RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1222:今の時期はサイコーですね! by えあべんち on 2015/10/27 at 22:35:14 (コメント編集)

25日、出撃したんですね~
お天気よくて気持ちよさそうです。
ススキの写真がナイスです!!

1223: by のり助 on 2015/10/28 at 23:04:11

えあべんちさん
この時期は本当に良い季節ですね(^^)
この日は、青空が最高に良い1日でした
すすきも風になびいていて時間を忘れるようでした
もう少ししたら、ちょっと厳しい時期になります
今のうちに楽しみましょう(^^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

ラーツーin三愛レスト   裏( ^^) _U~~

10月25日
10月3日・4日でキャンプツーに行ったり
バイク人のイベントや、阿蘇ピースライドに行ったり
していたのですが
報告は、また、後日ということで
とりあえず、今回のラーツーを( /ω)
今回は、マイミクのFさんとラーツーへ行ってきました
朝、7時30分にコンビニで待ち合わせ
IMG_0023_convert_20151025221210.jpg
合流して、まずはコーヒーで一息つきます( ゚Д゚)⊃旦
この日は、築城の航空祭があるので、R10は渋滞の予想のもと
R322から一部裏道経由で大任の道の駅へ
コスモスが綺麗です.゚+.(・∀・)゚+.
IMG_0024_convert_20151025221350.jpg
でも、おっさん2人なので、早々に写真だけ撮って
小石原から、日田、ファームロードへ移動
なぜか、気がつくとバイク7~8台の先頭
クラブの先頭みたいになってます
しかも、みんな抜いていかない(^^ゞ
仕方なく、そのまま、三愛レストへ
ここで、ちょっとトイレタイム
まだ、紅葉はちょっと先かな?
IMG_0029_convert_20151025221527.jpg
お茶を買って、いつもの場所へ移動
IMG_0026_convert_20151025221436.jpg
今日は、天気が最高\(^o^)/
おかげで、涅槃像もバッチリです
IMG_0027_convert_20151025231302.jpg
美味しくカップラーメンとコーヒーを食して
暫し、談笑( ^^) _U~~
帰りは、地熱発電所の横を通り
IMG_0030_convert_20151025221615.jpg
すすきの綺麗さに、しばし休憩
四季彩ロード~龍門の滝~K679~K50で院内へ
途中、牛が出迎えてくれました
IMG_0035_convert_20151025221902.jpg
なにか、リボンを付けてるような???
IMG_0034_convert_20151025221816.jpg
どうやったら、こんな風に、石が重なるのかな?
そして、砲台山の景色
IMG_0036_convert_20151025221937.jpg
きょうは、演習は休みみたいですね(^^)
その後は、三和酒造の前~K40~アグリロードで行橋へ
燃料と、渋滞の心配をしながら家路を急ぎます
ま、渋滞にも会わず、天気は最高で青空が綺麗だったし
良い1日を過ごしました
Fさんもお疲れさまでした(^^)

走行距離  341.2km   燃費  19.5km/l
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1222:今の時期はサイコーですね! by えあべんち on 2015/10/27 at 22:35:14 (コメント編集)

25日、出撃したんですね~
お天気よくて気持ちよさそうです。
ススキの写真がナイスです!!

1223: by のり助 on 2015/10/28 at 23:04:11

えあべんちさん
この時期は本当に良い季節ですね(^^)
この日は、青空が最高に良い1日でした
すすきも風になびいていて時間を忘れるようでした
もう少ししたら、ちょっと厳しい時期になります
今のうちに楽しみましょう(^^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   
