

お散歩ツー

11月3日
ちょこっとカスタム
先週にバイク用ドラレコ&ツーリング記録用として
カメラ 取り付けました(^^)
IMG_0002_convert_20151103181226.jpg
本体及び操作部です
電源は、シート下に収めました
そして、カメラは
IMG_0001_convert_20151103181117.jpg
このような場所に取り付けてみました(^^)
カメラの画像のアップってどうしたらいいんだろう?
今後の課題です^^;
そして、今日は、天気も良いので
少し、お散歩ツーに
昼前からのお出かです
まずは、平尾台を縦断して行橋方面へ
R201~K58~R496へ
英彦山方面へ行きます
途中、ダム工事の為、道がかなり変わってました
途中、K32へ切り替え
豊前方面と書いているので
何処に行くのかな~っと(^^)
入って、すぐに後悔
道の真ん中にコケが生えてます(@_@;)
落ち葉で道が半分隠れてます(*_*;
道幅も狭いので車同士では気を付けて(^^)
チョット幅の広い所で休憩
気温がかなり、低いですね^^;
IMG_0004_convert_20151103181428.jpg
あまり、光が当たらないのか
壁にも
IMG_0006_convert_20151103181550.jpg
空は快晴なんですが
光が当たりません^^;
IMG_0005_convert_20151103181520.jpg
別の所でも、こんな感じです
何とか、かんとか、下っていくと
見覚えのある所に出ました(^^)
紅葉は、もう少し先ですね
このまま、散髪屋にいって帰宅しました
もう少ししたら、また、行ってみようかな(^^)
この道、さすがに交通量は皆無に等しく
バイクも居ませんでした(^_^;)

走行距離  134.9km   燃費  17.3km/l

コメント

最初の画像、宇宙人👽に見えますが😁

動画のアップですか?
パソコンに一旦保存して、編集アプリで整えて、YouTubeにアップするのが良いと思います。
そして、限定公開にして見せたい人にURLを知らせるだけです。簡単でしょ?^ ^ お知らせ、待ってます!

おぉ!
このカメラはどこのですか?
コンパクトでいいですね!
画質も気になります。
ぜひどこにupしてくださーい(^O^)

平尾台・・・遠くなっちゃったけど
免許取ったら行くぞ♪

sakuraさん
そうです、エイリアン型なんです(^^)/
で、動画のアップですが
編集アプリがいるんですね^^;
限定にする方が良いのですか^^;
チョット、頑張ってみます(^^)

ゆーさん
このカメラのメーカーは
BIKER MATEです
Bikejinという雑誌で
紹介されてました(^^)
エンドレスで撮影されるので
ドラレコにも良いかも(^^)
免許取得したら、ご夫婦で来てください
お供いたします(^^)

明けましておめでとうございます。
本年も九州の情報、楽しみにしております。

ぱぴっちさん
明けましておめでとうおめでとうございます(^^)/
ブログの方は少々、さぼり気味ですが
本年もよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
