スポンサーサイト


習い事^^;

10月22日
えーっ、久しぶりの更新です
今回、習い事? を始めようかと思い立ち
授業料を払って、頑張ろうかと画策してます^^
何を始めるかと言うと
たいしたことはなく
2週間ほどで終了します(最短で)^^;
さて、何でしょう?^^
なんて、問題は出しません^^;
そんなわけで、ほんの少しの間
ツーリングに行けないかもしれませんが^^;

近況報告でした^^/
スポンサーサイト

コメント

タイトル

 また資格を取りにいかれるんですか~??(^^)
 でも資格で最短でも二週間というと… ちょっと時間がかかる気がしますね。色々な資格があるでしょうからそういうのもあるんでしょうけど(苦笑)

 って、資格とは書いてないのに一人で語ってしまいました(;^_^A

 このブログのテンプレート、綺麗ですね☆ 見やすいしコメント欄も打ちやすいです♪

タイトル

たつさん
国家資格ですかね^^;
正式に、行きだしてから
報告しますが
皆さんが持ってる資格です^^

皆さんが持っている…かぁ…


最短で2週間…





…大型2輪免許って持ってらっしゃいましたっけ?

タイトル

いなさん
そういう事です^^;

おぉ・・・

大型免許
・・・一応私も持ってます・・・

ということは・・・Ninja乗りじゃなくなっちゃうってこと?
新しいバイク早く見せてください^^(気が早い?)

タイトル

ナチュラルさん
バイクまでは・・・
とりあえず、取ってみようかと^^;
はぁー、取りきるのかな?
今からですね^^;

タイトル

おおーっ!まじですか?
GPZ900Rもニンジャですよ~!

タイトル

エフ朗さん
確かに^^
しか~し、自分のなかで
今のバイクが気に入ってるので
現状維持で~す^^

タイトル

あ?・・え?・・
のり助さんって大型持ってるイメージだったんですけど^^;

私も取りに行きたーい!
散財してお金がないので、来年以降かな・・。
のり助さん頑張れ!^^

タイトル

さみぽんさん
えー、実は、そうだったんです^^;
頑張りますので
次は、さみぽんさん
あなたの番ですよ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
