

唐津・岩国ツーリング 2日目

4月30日
今日も晴天(^^)/
お客様は、北九州は黒崎のビジネスホテルで一泊
なので、私は、関門トンネルの料金所を出て
右側の駐車場に8時30分に待ち合わせ(^^)
皆さん、時間前に到着
P1000531_convert_20160503223719.jpg
早速、角島に向けて出発です
渋滞を避けて、下関駅を通り越して 農免道路へ
車もなく、快走
川棚温泉から、R191に出て角島へ
P1000539_convert_20160503223751.jpg
この日は、波もなく、透明度が高かったです(^^)
色合いも最高
何よりも、ゴールデンウイークなのに車が少なかった(^^)/
時間が早いからかな?(^^♪
昼までには早いけど、食堂のすいてるときに早飯です
私は、あら炊き定食
P1000541_convert_20160503223820.jpg
他の方々は
アナゴ天定食
P1000543_convert_20160503223850.jpg
ここの一押しの 刺身丼
P1000544_convert_20160503223912.jpg
身が厚くて、とても美味でした(^^)
食堂を出るときは
道路に、車が並んで順番待ち状態でした(@_@)
角島の灯台方面に移動してみましたが
車と人が沢山で、身動きとれない状態でした
P1000545a_convert_20160503223933.jpg
それでも、景色の良いところで撮影大会(^^)
せっかくなので、角島大橋の上で
P1000548_convert_20160503224002.jpg
皆さん、元気です(^^)
このあと、秋吉台へ
山口は、道も良く、車も少なかったです(^^)
秋芳洞では、観光客が沢山おりましたね(''◇'')ゞ
ま、天気は快晴なので、仕方ないでしょう
私たちも、皆、仲間です(^^;)
展望所での眺めは
P1000553_convert_20160503224039.jpg
北九州の平尾台もこんな感じですが
やはり、どことなく違います(^^)
皆さん、写真撮影、アイスを食べたり
思い思いの時間を過ごしていました(^^)
P1000555a_convert_20160503233209.jpg
宿について、ゆっくりしたいので
一気に宿へと向かいます
車の少ない道を快適に走ります
宿は、大島大橋を渡ってすぐの旅館
大観荘
屋根のある場所にバイクを止めて
食事までのんびり過ごします(^^)
P1000556_convert_20160503224130.jpg
部屋の窓から渦潮?が見えて
とても良い宿でした
宿の予約をしてくださった友人に感謝です(^^)
大浴場で汗を流して部屋に戻ると
P1000557_convert_20160503224255.jpg
綺麗な夕焼けを見ることが出来ました
この後は、食事をすませてからの
宴会へと突入したことは
間違いありません(^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
