

ふれあいロードツーリング

5月5日
ゴールデンウィークもほぼ終了(^^)
もう一回ぐらい走らないと寂しいかなぁーっと思い
大分は速水にふれあいロードなるものを発見
これは、実行するしかないでしょう(^^)
2軒お隣のMさんと一緒に行くことになりました(^^)
のんびりと、R10を南下
P1000586_convert_20160509220256.jpg
京築アグリライン~秘密の快走路~大分農業文化公園前~速水へ
速水インター~豊岡方面へ入ってすぐに標識が
P1000587_convert_20160509220321.jpg
ここを左折します
すると、そこは、速水大田ふれあいロードです(^^)
どんな道なのか楽しみです(^^)
すると、ポケットパーキングなるものが
そこからの景色が絶景でしたΣ( ̄□ ̄|||)
P1000591_convert_20160509220429.jpg
別府市街から別府湾 そして、由布岳まで望めます(@_@)
しかも、ベンチにテーブルまで
次回のカップツーはここで決定ですね( ^^) _U~~
ただ、日影がないので・・・・・orz
秋までお預けかな(^^;)
車や、バイクはほぼいません
ちょっと、道が荒れているかな(^^;)
有名人の名前もありましたよ
P1000595_convert_20160509220618.jpg
ザビエルさんが歩いた道があるみたい
長崎だけじゃなかったんですねΣ( ̄□ ̄|||)
もう少し進むと なんとも良い匂いが
P1000589_convert_20160509220346.jpg
かぐわしいというか、なんというか(^^;)
本当に車が、あまり通らずに
代わりにこのような車が
P1000597_convert_20160509220656.jpg
良い時間が流れてます(^^)
程よくお腹も空いてきたので
久しぶりに寄ってみました
P1000599a_convert_20160509220717.jpg
昔、懐かしいラーメンの味がします(^^)
この後、R10~K44~アグリロードで帰宅
いたるところで、木の若葉の香りの濃い1日でした(^^)

走行距離  249.5km    燃費  18.1km/l

コメント

No title

ブログ変わってますね!

えあべんちさん
ちょっと変えてみました(^^;;
前の方が良かったですか?(^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
