平群島キャンプ

8月6日・7日
この日、平群島にキャンプに行ってきました(^^)/
mixiのコミュでの参加ですが
去年に引き続きの参加となりました
このキャンプは息子もお気に入りのキャンプでして
来年受験なのに、絶対に行くと申しております(^^;)
場所は、柳井港からフェリーで、1時間30分と少し揺られて到着
後は、島の人の好意により軽トラ等でキャンプ場まで移動
後は、テントを張るだけで
飲み放題、食い放題(^^)/
島の方々からの差し入れで、刺身、サザエ等
これでもか~ってくらいお腹が膨れます(^^)/
料理は、参加者で協力して作りますが
静かだし、海は綺麗だし
まったりと過ごせます(^^)/
今年は、バナナボートにも乗れました(^^)/
会費も安くて、本当に足りるのって感じでした(^^)

皆様、来年もよろしくお願いします(^^)
IMG_1109_convert_20160813224640.jpg 

IMG_1108_convert_20160813224557.jpg



コメント

No title

いいですね~
海の幸、きれいな海。
私は、海の幸を「とったど~」ってしたい(笑

No title

えあべんちさん
本当に、海は良かったです(^^)
もりを持って潜った人は
とったど~ってしてました(^^)
かなりの大物も居たみたいですよ(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ