

生月島 in Bandit1250F

10月8日
今日は、以前から予定していた
バンディットのオフ会です(^^)/
でも、天気予報は、!(T_T)
しかし、宴会が待っているので、頑張って出かけます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
9時に出発して一路佐世保へ
R200を南下して、冷水峠を越えた辺りからポツポツ(T_T)
カッパを着ると、店に入れなくなるので先に食事をとります
久しぶりに立ち寄る百年ラーメン(^^)/
味は、昔のままで美味しく頂きました
初めて知ったのですが、ココのマスター
元、バイク乗りでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
店を出ると、雨のカーテンが目の前にあります
カッパを着て出発(^^;)
少し走ると、本降りに
土砂降りの中、佐世保へ到着
すでに、ホテルにはSさん到着してました(^^;)
靴まで水没したので、とりあえず、ドライヤーで乾燥(^^;)
夜は、Sさんと一緒に宴会場へ
楽しい前夜祭となりました
P1000872A_convert_20161016165126.jpg
ホテルに帰って、即就寝
次の朝、サセボックスに集合
P1000874_convert_20161016165401.jpg
みんな、二日酔いにもならずに、元気に集合です
ここから、のんびりペースで生月島へ
ちょっと、寄り道して撮影大会へ突入
海がとても綺麗でしたよ(^^)
P1000877_convert_20161016172132.jpg

P1000878_convert_20161016172201.jpg
総勢8台の集合写真です
そして、早めの昼食へ
生月島大橋を渡ってすぐの大氣軒へ
到着したのですが、ちょっと早すぎた為、順番待ちへ
開店する頃には店に入りきらないほどの人数に
早めに来て良かったとSさんに感謝(^^)
味は、アゴ出汁ラーメンで、薄味かと思いきや
とても、コクのある美味しいラーメンでした
行列も納得です(^^)
P1000879_convert_20161016172224.jpg
この後、右回りのコースで灯台へ
途中の景色は、山側が
P1000881_convert_20161016172314.jpg
海側が
P1000882_convert_20161016172253.jpg
海は透き通ってます
走りやすいワインディングでしたよ(^^)
そして、大バエ灯台へ到着
P1000885_convert_20161016172339.jpg
沢山の観光客が来てました
断崖絶壁の景色は最高でしたが
写真に収めると、高さがわからないので
ぜひ、行かれて実際に見てください(^^)
P1000886_convert_20161016172406.jpg
帰りに、道の駅生月島大橋で暫し雑談
P1000893_convert_20161016172436.jpg
前日の雨が嘘のように晴れた空の下
とても楽しくツーリングを満喫
有田の陶器も見ましたが
財布と相談した結果・・・・・・
そして、最後の休憩
P1000895_convert_20161016172609.jpg
道の駅、黒髪の里へ
皆さん、お疲れさまでした
ここで、解散となりました
私は、武雄から鳥栖まで高速移動
鳥栖方向の方々と途中まで一緒に移動することに
P1000897_convert_20161016172648.jpg
本当にお疲れさま
また、会う日まで~(^-^)/
鳥栖からは、冷水峠から八幡で都市高速を使用
20時前に家に到着
掃除は明日、明日(^^;)

走行距離  520.9km    燃費  19.21km/l

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
