RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
164:フフフ・・・・ by sukedai on 2010/11/01 at 17:47:34 (コメント編集)

そうですか・・・とうとう、大型二輪を・・・

のりさん、教祖も一緒でしたよ・・・最初は免許だけ取って、現状維持と・・・

でも気づけば、知らん間に銀行で5年ローンを組んでましたわ。(爆)

165:タイトル by エフ郎 on 2010/11/01 at 18:28:14

いつかは乗れますよ 大型バイク
自分もカタナ降りてから18年間 いつかは…と思って頑張りました(^^)

166:タイトル by たつ on 2010/11/02 at 20:13:22 (コメント編集)

 僕も特にこれと決めた車種が無い中で時間があったので取得したクチです(苦笑) 半年後にはVFRに乗り換えちゃいましたけどね(・・。)ゞ

 一本橋はとにかく落ちないことにつきますよね。それほど大きく減点されないので危なそうならアクセル吹かして走り抜けちゃいましょう☆

 でも大型二輪お持ちじゃなかったのは意外でした。のり助さんは大型二輪持ちのリターンライダーかなと思ってました。今後のバイクライフが楽しみですね(笑)

167:タイトル by ナチュラル on 2010/11/02 at 23:34:48

頑張ってください(^^)ノ

応援してますよっ・・・てか楽勝でしょうね


一本橋・・・思い出したくない・・・
前半最低速度で走り・・・途中で落っこちそうになり(汗;)
・・・後半最高速度で切り抜けました(爆!)



168:タイトル by ゆきママ on 2010/11/03 at 10:19:01

ご無沙汰してます
のり助さん がんばって~と・・エールを送るまでの
ことは無いかな・・のり助さんなら楽勝ですよ
免許取得後が勝負ですね(笑)
頑張って大型バイクが貰える?ように
祈ってますe-319

169:う~ん^^; by のり助 on 2010/11/03 at 15:38:16

sukedaiさん
やはり、そうですか^^
でも、私の場合はどうかな?
かなりの強敵がいますから
かなり、難しいかと^^;

エフ朗さん
やはり、いつかはですよね^^;
しばし、夢見心地で頑張りたいです^^/

170:一本橋^^; by のり助 on 2010/11/03 at 15:43:39

たつさん
実は、そうだったんです^^;
持ってなかったんです^^
一本橋は、落ちそうになったら、全開なんですね
分かりましたよ^^/
頑張ります^^
でも、すぐ先は壁なんですが・・・^^;

ナチュラルさん
やはり、耐えがたきを耐えないと
いけないんですね^^;
補助輪が付かないかな?

171:強敵が・・・ by のり助 on 2010/11/03 at 15:45:23

ゆきママさん
楽勝ではないような気が・・・^^;
免許取ってからは、強敵が・・・
前途多難です^^;
ですが、頑張っていきますよ^^/

172:こんばんは by しゅう on 2010/11/03 at 19:23:15 (コメント編集)

絶対に大型バイクは買わないから免許だけ取らせてくれ!!とお願いして大型免許をとりました。
750は大型バイクではないと未だに嫁さんに言い張ってます。
免許は持ってるだけでもいいですよ。機会があれば即乗れますから。

173:うーん by のり助 on 2010/11/03 at 19:50:39

確かに、持ってるだけでも良いですよね^^
しかし、750は大型でないってのは
かなり、苦しいのでは^^;
こんど、私が、お嫁さんに教えてあげましょう
大型なんですよと^^
今更ですよね・・・^^;

▼このエントリーにコメントを残す

   

大型2輪教習^^;

10月27日
えー、この日から大型2輪を取得するべく
教習所に入校しました^^;
仕事があるので、ちょこちょこ休めないんで^^;

経緯は、自分の先輩の奥さんが大型2輪免許を取るとの事(55歳?)
私は、大型2輪免許を取ると、大型バイクが欲しくなるので
取らないようにしてました(絶対に買えませんもん^^;)
しかし、先輩の奥さんから
「取りなさいよ」^^
と一言
で、かみさんに、バイク買えないから取らないと言うと
「取るだけ取っとけば」と嬉しいお言葉^^
で、早速、近所の教習所を物色して
教習代全額ローンで、キャンペーンで金利12回払いまでゼロを発見^^
で、場所は、会社から車で3分位の場所
で、決定しました

教習4時間を終わってみて
課題だけを淡々としてます^^;
やはり、問題は、一本橋かと
運が悪けりゃ、落ちますもんね^^;
コース自身は、簡単なので
課題だけをこなしていくでしょう^^;
そして、1日~3日は千葉に行くので
教習は5日からですが、本当に大丈夫かな?^^;
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
164:フフフ・・・・ by sukedai on 2010/11/01 at 17:47:34 (コメント編集)

そうですか・・・とうとう、大型二輪を・・・

のりさん、教祖も一緒でしたよ・・・最初は免許だけ取って、現状維持と・・・

でも気づけば、知らん間に銀行で5年ローンを組んでましたわ。(爆)

165:タイトル by エフ郎 on 2010/11/01 at 18:28:14

いつかは乗れますよ 大型バイク
自分もカタナ降りてから18年間 いつかは…と思って頑張りました(^^)

166:タイトル by たつ on 2010/11/02 at 20:13:22 (コメント編集)

 僕も特にこれと決めた車種が無い中で時間があったので取得したクチです(苦笑) 半年後にはVFRに乗り換えちゃいましたけどね(・・。)ゞ

 一本橋はとにかく落ちないことにつきますよね。それほど大きく減点されないので危なそうならアクセル吹かして走り抜けちゃいましょう☆

 でも大型二輪お持ちじゃなかったのは意外でした。のり助さんは大型二輪持ちのリターンライダーかなと思ってました。今後のバイクライフが楽しみですね(笑)

167:タイトル by ナチュラル on 2010/11/02 at 23:34:48

頑張ってください(^^)ノ

応援してますよっ・・・てか楽勝でしょうね


一本橋・・・思い出したくない・・・
前半最低速度で走り・・・途中で落っこちそうになり(汗;)
・・・後半最高速度で切り抜けました(爆!)



168:タイトル by ゆきママ on 2010/11/03 at 10:19:01

ご無沙汰してます
のり助さん がんばって~と・・エールを送るまでの
ことは無いかな・・のり助さんなら楽勝ですよ
免許取得後が勝負ですね(笑)
頑張って大型バイクが貰える?ように
祈ってますe-319

169:う~ん^^; by のり助 on 2010/11/03 at 15:38:16

sukedaiさん
やはり、そうですか^^
でも、私の場合はどうかな?
かなりの強敵がいますから
かなり、難しいかと^^;

エフ朗さん
やはり、いつかはですよね^^;
しばし、夢見心地で頑張りたいです^^/

170:一本橋^^; by のり助 on 2010/11/03 at 15:43:39

たつさん
実は、そうだったんです^^;
持ってなかったんです^^
一本橋は、落ちそうになったら、全開なんですね
分かりましたよ^^/
頑張ります^^
でも、すぐ先は壁なんですが・・・^^;

ナチュラルさん
やはり、耐えがたきを耐えないと
いけないんですね^^;
補助輪が付かないかな?

171:強敵が・・・ by のり助 on 2010/11/03 at 15:45:23

ゆきママさん
楽勝ではないような気が・・・^^;
免許取ってからは、強敵が・・・
前途多難です^^;
ですが、頑張っていきますよ^^/

172:こんばんは by しゅう on 2010/11/03 at 19:23:15 (コメント編集)

絶対に大型バイクは買わないから免許だけ取らせてくれ!!とお願いして大型免許をとりました。
750は大型バイクではないと未だに嫁さんに言い張ってます。
免許は持ってるだけでもいいですよ。機会があれば即乗れますから。

173:うーん by のり助 on 2010/11/03 at 19:50:39

確かに、持ってるだけでも良いですよね^^
しかし、750は大型でないってのは
かなり、苦しいのでは^^;
こんど、私が、お嫁さんに教えてあげましょう
大型なんですよと^^
今更ですよね・・・^^;

▼このエントリーにコメントを残す

   
