RSS

三愛レストまで お散歩ツーリング

9月2日
仕事の内容が変わって
余裕がなくなっていましたが
久々にお天気につられて
出かけてきました(^^)/

エンジンがかかるか心配でしたが
一発で始動
R322から小石原方面へ向かいます

やはり、川の景色や山の様子が変わっていました
ひどかった事がうかがわれました。

日田まで抜けて一休憩
コンビニでおにぎり2個とお茶を購入
IMG_0002_convert_20170902232655.jpg
このまま、ファームロードを抜けて南小国方面へ
途中、白バイの方の先導?  でトコトコ(^^;
走っていると、かなり涼しくて
秋を感じました(^^♪
黒川温泉を抜けて三愛レストのわき道を進みます
IMG_0003_convert_20170902232756.jpg涅槃像が綺麗
何度来ても、良い景色です
そして、いつもの所に到着
景色を見ながらの昼食です(^^♪
IMG_0004_convert_20170902232813.jpg
昼食は、コンビニで買ったおにぎり
おかずは、景色です
IMG_0005_convert_20170902232827.jpg
久々に良い時間を過ごしました ^^) _旦~~

この後は、三愛レストでトイレタイム
かなりの方々がツーリングを楽しんでました( ^ω^ )

途中、お気に入りの林のトンネルを抜けて帰路に着きます
 IMG_0006_convert_20170902232849.jpg 
光が綺麗です
IMG_0007_convert_20170902232902.jpg
景色を楽しみながらノンビリ走行
地熱発電所の横を通って
耶馬渓を抜けて帰りました(^^)/
途中、築城の辺りの川で小鹿を発見
写真を撮ろうとしたら逃げられて
後ろ姿した写ってませんでした((+_+))
やはり、バイクは良かですね~(^^)/

走行距離  296.3km    燃費  18.2km/l
  
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す