RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7: by sukedai on 2010/06/26 at 18:29:14 (コメント編集)

おぉ~~~!!!!

のり助さん、FC2に来たのね~!(^^)

カボチャカツ、メッチャ旨そう~!

8:来ました by のり助 on 2010/06/26 at 19:08:05

来ちゃいました^^

カボチャ ふっくらして
美味しかったです
ちょっと、お薦めですよ^^

9: by たつ on 2010/06/26 at 21:34:31 (コメント編集)

 引越しされたんですね~★
 ボクもFC2は案外使いやすくて気に入ってます。

 こんなテンプレートもあったんですね。
 なんかファンシーです(^皿^)

 

10: by のり助 on 2010/06/26 at 21:51:41

たつさん
まだまだ、使いこなせてませんが
おいおい、覚えていきたいです^^
わからなくなったら
教えてくださいね^^/

11: by エフ郎 on 2010/06/26 at 22:37:34

はは~ん のり助さんが
自由に走れるのは日頃の努力があるからですね?(笑

12: by のり助 on 2010/06/26 at 23:25:57

エフ朗さん
そうなんです^^
でも、嫌いじゃないので
今日も、皿洗いは私がしました^^;
次女は、何も言わずに
弁当箱を置いて行きましたけど・・・^^;

13:こんばんは by しゅう on 2010/06/27 at 20:53:41 (コメント編集)

お久しぶりです
引っ越しの当日に息子が入院になり、嫁さん付きっきりで看病、段ボールの山から箸一つも探し出せないお父さんは娘二人の食事に悪戦苦闘です
こんな時に嫁さんの偉大さを感じる「わがまま親父」ですが、成長した娘二人の行動にも驚きを感じます。 子供だと思っていましたが、嫁さんを見ながら色んな事を覚えていてくれて結構助かります

落ち着いたらブログの規制も解除して新たな気持ちで頑張ろうと思っていますのでその時はまた宜しくお願い致します。

14: by のり助 on 2010/06/28 at 19:33:34

しゅうさん
息子さんが入院?
大丈夫ですか?
早く、退院できると良いですね^^
また、娘は、よく母親を見てます
うちなんか、そっくりで怖いくらいです^^;
早く、梅雨明けるとよいのですが
しゅうさん所は大丈夫でしたか?
こちらも、今からが大変そうです^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

晩御飯

6月25日
今日の晩御飯のお手伝いです
チキンカツとカボチャに
薄くスライスした豚肉をまいて揚げます
下ごしらえは、かみさんがしてくれてるので
揚げるだけです
で、いそいそと新聞紙を敷いて
油を入れたなべをコンロにかけます
ビールを飲みながら揚げてます
P1000037_convert_20100626143233.jpg
子供たちは、完璧に無視して
テレビに夢中です
私が、台所に立つのは、珍しく無くなってますから・・・
P1000039_convert_20100626143301.jpg
で、カボチャですが
かなり、美味しかったです
P1000040_convert_20100626143322.jpg

今度、試してみてください
簡単ですしね
それにしても、早く梅雨明けして
バイクに乗りたいです^^
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7: by sukedai on 2010/06/26 at 18:29:14 (コメント編集)

おぉ~~~!!!!

のり助さん、FC2に来たのね~!(^^)

カボチャカツ、メッチャ旨そう~!

8:来ました by のり助 on 2010/06/26 at 19:08:05

来ちゃいました^^

カボチャ ふっくらして
美味しかったです
ちょっと、お薦めですよ^^

9: by たつ on 2010/06/26 at 21:34:31 (コメント編集)

 引越しされたんですね~★
 ボクもFC2は案外使いやすくて気に入ってます。

 こんなテンプレートもあったんですね。
 なんかファンシーです(^皿^)

 

10: by のり助 on 2010/06/26 at 21:51:41

たつさん
まだまだ、使いこなせてませんが
おいおい、覚えていきたいです^^
わからなくなったら
教えてくださいね^^/

11: by エフ郎 on 2010/06/26 at 22:37:34

はは~ん のり助さんが
自由に走れるのは日頃の努力があるからですね?(笑

12: by のり助 on 2010/06/26 at 23:25:57

エフ朗さん
そうなんです^^
でも、嫌いじゃないので
今日も、皿洗いは私がしました^^;
次女は、何も言わずに
弁当箱を置いて行きましたけど・・・^^;

13:こんばんは by しゅう on 2010/06/27 at 20:53:41 (コメント編集)

お久しぶりです
引っ越しの当日に息子が入院になり、嫁さん付きっきりで看病、段ボールの山から箸一つも探し出せないお父さんは娘二人の食事に悪戦苦闘です
こんな時に嫁さんの偉大さを感じる「わがまま親父」ですが、成長した娘二人の行動にも驚きを感じます。 子供だと思っていましたが、嫁さんを見ながら色んな事を覚えていてくれて結構助かります

落ち着いたらブログの規制も解除して新たな気持ちで頑張ろうと思っていますのでその時はまた宜しくお願い致します。

14: by のり助 on 2010/06/28 at 19:33:34

しゅうさん
息子さんが入院?
大丈夫ですか?
早く、退院できると良いですね^^
また、娘は、よく母親を見てます
うちなんか、そっくりで怖いくらいです^^;
早く、梅雨明けるとよいのですが
しゅうさん所は大丈夫でしたか?
こちらも、今からが大変そうです^^

▼このエントリーにコメントを残す

   
