RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
225:こんばんは by しゅう on 2010/11/29 at 19:53:49 (コメント編集)

楽しい時間を有り難うございました
別れた後は目が潤んでしまい道中の看板が見えず、大分に行く所でした(爆)

今年一番の思い出になりましたよ~ バイクに乗ってて良かったと思えた2日間でした!

今度は皆で飲みましょう!

226:タイトル by エフ郎 on 2010/11/29 at 20:18:03

のり助さんのサプライズやりますね~(笑
楽しそうなのが伝わります!飲み会が(爆
昨日はたばこまんさんが 我が家にサプライズで来られました!!(バイクで)
今度はみんなで また集まりたいですね(^o^)丿

227:羨ましい・・・ by ナチュラル on 2010/11/29 at 23:07:34

温泉・・・飲み会・・・いいな~
のり助さんのマシンガントーク炸裂したんだろうな(爆

土曜日は暖かかったですよね
私も暖かい間だけしびちゃんとお散歩してきました

日曜の朝寒かったでしょう
霜降りてませんでしたか?





228:タイトル by のり助 on 2010/11/29 at 23:32:31

しゅうさん
こちらこそ、ありがとうございました(^.^)
楽しい一時でした
また、お酒飲みましょう
次回は、大宴会 よろしく(^v^)

229:タイトル by のり助 on 2010/11/29 at 23:37:37

エフ郎さん
夜、エフ郎さんを呼ぼうと
企んだのは内緒です(^.^)
ぜひ、みんなでメンバー集めて
ワイワイしましょう^^/
tabakomanさんのサプライズも
かなり、すごいと思います^^

230:タイトル by のり助 on 2010/11/29 at 23:42:03

ナチュラルさん
マシンガントークなんて^^;
普通ですよ普通^_^;
次回は、ぜひ、仲間に加わってください
独特のテンポで癒してください
うーん、みんな寝てしまうかも(^。^;)

231:タイトル by tabakoman on 2010/11/30 at 17:51:53 (コメント編集)

楽しいミーティングだったようですね。
ボクはすっごく中途半端な日帰りでした。
エフ郎さんのご迷惑もよそに、
台風のように押しかけてお会いしてきました。
是非とも大宴会には参加したいです(^^)

232:タイトル by のり助 on 2010/11/30 at 19:10:28

tabakomanさん
なかなか、楽しい飲み会でした^^
次回は、大宴会
実現させましょう^^
エフ朗さんは、喜んだと思いますよ
ですから、次回は北九州に来てくださいね^^/

233:タイトル by たつ on 2010/12/02 at 20:43:20 (コメント編集)

 お久しぶりの再会だったんでしょうか?? 数日間の泊りじゃないといけないこの距離がちょっと恨めしいですね(苦笑) そちらに伺うなら一泊二日でも大半が移動時間になってしまうから…やはり3日以上は連休欲しいですね。

 そういや今回ののり助さんはいつもと顔文字が違いますね~(笑) 

234:タイトル by のり助 on 2010/12/02 at 21:44:54

たつさん
えーっと、しゅうさんと会ったのは
たつさん達と熊本で会って以来です(^.^)
絵文字は、新しい文字ソフトがあったので
入れてみました^_^;
で、3日ないと無理なのね
ならば、1週間休みとって
来てください^^/
おもてなしは、交替で受け持ちます(#^.^#)
待ってるよ~\(^o^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

由布院一泊ツー

11月27日
今日は、休みだ~(^.^)
ってわけで、のんびり起きます
ん、携帯にメールが・・・
しゅうさんから、今、水俣で由布院に向かってるとのこと
ん~、なら、足伸ばして、北九州まで来たらヽ(*´∀`)ノ
しかし、あっさり断られたので
こっそり、行ってみることに
そそくさと・・・いや、まったりと準備をして
出発です
10号を南下して、青の洞門の前を通過して
R500~K50を通って由布院に
途中、まだ、コスモスが咲いてました
P1000459_convert_20101129100816.jpg
紅葉もまだまだ綺麗です
P1000461_convert_20101129100904.jpg
電線が邪魔でした(+o+)
P1000463_convert_20101129101103.jpg

P1000465a_convert_20101129101218.jpg
そんなこんなで、岩下コレクションに
まだ、来てない
途中、しゅうさんに、べべんこの情報をメールしたので
私も、そこで、食事をしようと出発
頭の中は、とり天定食が8割を占めてます( ^ω^)
しかし、行きつく前にスライド・・・
飯、どうしよう?(+o+)
で、Uターンして追いかけます
かなり、後ろを気にしてたので、気づいてたかも(^.^)
しばし、談笑した後、出発ですよ^^
ふたりで、岩下コレクションに入って、見学
かなりの、レアものから・・・までいろいろです^^
しゅうさんは、一泊するとのこと
私は、かみさんの許可をもらう為にTEL
途中、しゅうさんに代って、責任転換を^^;
で、許可をもらったので、宿探しです
湯布院温泉はなんとなく高いイメージがあるので
湯平温泉に行くことに
で、湯平の観光案内所で、聞いてもらうと
結構、いっぱいでした(-_-;)
晩御飯なしで、朝食付きならばあるとのこと(5000円なり)
紹介された宿に行くと、民宿のような旅館・・・
綺麗な所でしたが、宿泊は私たちだけ?
ほかは、いっぱいらしいのに なぜ?・・・
でも、静かで良かったです 小松屋さんありがとうございました^^/
夜は、公衆の温泉に浸かって、部屋に戻って二人で酒盛りです
窓の柵は、天然の冷蔵庫でした(それくらい寒かったです)((((;゚Д゚))))
酒盛りの状況写真はしゅうさんのブログで^^;
朝、起きて、朝ご飯たらふく食べて
いそいそと出発準備です
途中まで、やまなみを南下して、お見送りをして
お別れしました(´;ω;`)
私は、一路、帰宅します(かみさんが怖いわけじゃないですよ^^;)
九重の夢大橋の横を通って
耶馬渓を通って
R10を北上して我が家に13時に到着
その後は、家族サービスで一緒に買い物に行きました
         (決して、かみさんが怖いわけじゃないですよ^^;)

しゅうさん、貴重な週末ありがとうございした(#^.^#)


走行距離 391.8km   燃費 32.11km/l
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
225:こんばんは by しゅう on 2010/11/29 at 19:53:49 (コメント編集)

楽しい時間を有り難うございました
別れた後は目が潤んでしまい道中の看板が見えず、大分に行く所でした(爆)

今年一番の思い出になりましたよ~ バイクに乗ってて良かったと思えた2日間でした!

今度は皆で飲みましょう!

226:タイトル by エフ郎 on 2010/11/29 at 20:18:03

のり助さんのサプライズやりますね~(笑
楽しそうなのが伝わります!飲み会が(爆
昨日はたばこまんさんが 我が家にサプライズで来られました!!(バイクで)
今度はみんなで また集まりたいですね(^o^)丿

227:羨ましい・・・ by ナチュラル on 2010/11/29 at 23:07:34

温泉・・・飲み会・・・いいな~
のり助さんのマシンガントーク炸裂したんだろうな(爆

土曜日は暖かかったですよね
私も暖かい間だけしびちゃんとお散歩してきました

日曜の朝寒かったでしょう
霜降りてませんでしたか?





228:タイトル by のり助 on 2010/11/29 at 23:32:31

しゅうさん
こちらこそ、ありがとうございました(^.^)
楽しい一時でした
また、お酒飲みましょう
次回は、大宴会 よろしく(^v^)

229:タイトル by のり助 on 2010/11/29 at 23:37:37

エフ郎さん
夜、エフ郎さんを呼ぼうと
企んだのは内緒です(^.^)
ぜひ、みんなでメンバー集めて
ワイワイしましょう^^/
tabakomanさんのサプライズも
かなり、すごいと思います^^

230:タイトル by のり助 on 2010/11/29 at 23:42:03

ナチュラルさん
マシンガントークなんて^^;
普通ですよ普通^_^;
次回は、ぜひ、仲間に加わってください
独特のテンポで癒してください
うーん、みんな寝てしまうかも(^。^;)

231:タイトル by tabakoman on 2010/11/30 at 17:51:53 (コメント編集)

楽しいミーティングだったようですね。
ボクはすっごく中途半端な日帰りでした。
エフ郎さんのご迷惑もよそに、
台風のように押しかけてお会いしてきました。
是非とも大宴会には参加したいです(^^)

232:タイトル by のり助 on 2010/11/30 at 19:10:28

tabakomanさん
なかなか、楽しい飲み会でした^^
次回は、大宴会
実現させましょう^^
エフ朗さんは、喜んだと思いますよ
ですから、次回は北九州に来てくださいね^^/

233:タイトル by たつ on 2010/12/02 at 20:43:20 (コメント編集)

 お久しぶりの再会だったんでしょうか?? 数日間の泊りじゃないといけないこの距離がちょっと恨めしいですね(苦笑) そちらに伺うなら一泊二日でも大半が移動時間になってしまうから…やはり3日以上は連休欲しいですね。

 そういや今回ののり助さんはいつもと顔文字が違いますね~(笑) 

234:タイトル by のり助 on 2010/12/02 at 21:44:54

たつさん
えーっと、しゅうさんと会ったのは
たつさん達と熊本で会って以来です(^.^)
絵文字は、新しい文字ソフトがあったので
入れてみました^_^;
で、3日ないと無理なのね
ならば、1週間休みとって
来てください^^/
おもてなしは、交替で受け持ちます(#^.^#)
待ってるよ~\(^o^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   
