RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
235:タイトル by さみぽん on 2010/12/06 at 12:11:28

同じの使ってますよ~^^v
なかなか良いです。

236:ほぅ~・・・ by sukedai on 2010/12/06 at 22:01:56 (コメント編集)

無線ルーターですか・・なるほど。

便利なんでしょうね~・・・

教祖のパソコン、6年前のオンボロなんで使えへんわ。(笑)

237:タイトル by のり助 on 2010/12/07 at 00:09:04

さみぽんさん
同じの使ってるんですか
やはり、良いでしょ^^
今、使ってるのは調子が悪くて
最初に、コンセント抜かないと
役にたちません^^;
N○Cはこの症状が多いみたいです^^;
末長く使っていきます^^/

238:タイトル by のり助 on 2010/12/07 at 00:11:58

sukedaiさん
便利良いですよ^^
家族で、数台パソコンがあると
かなり、便利良いです
あと、ノート型なら
今からの季節、こたつに入って
ぬくぬくと出来ますよ^^/
うちの娘は、こたつで寝ながら使ってます^^;

239:タイトル by たつ on 2010/12/10 at 22:34:46 (コメント編集)

 ルーターとモデムの違いが判らないんですが…"r(^^;)
 チョット前にモデムが壊れて無償交換してもらいましたが、ウチは玄関からモデムのある二階の部屋まで回線を引っ張っているのでただでさえ遅い速度が輪を掛けて遅いんですよね(苦笑)

 無線なら少しは速くなるのかな…

240:タイトル by のり助 on 2010/12/11 at 17:27:32

たつさん
私も詳しくは無いんですが
モデムは、ケーブルから来た信号を変換させて
ルーターは、その信号を、複数のパソコン等に
等しく、分配する装置かな?
間違ってるかもしれませんが^^;
速度は、有線の方が速いんじゃないかな?
いろいろ、試してみてくださいね^^/

▼このエントリーにコメントを残す

   

無線ルーター

12月4日
今日は、久しぶりに電気屋さんに
それは
今使ってる無線ルーター
NECのAtermWR8150Nが
時々、電源カットしないと動かない状態に(-_-;)
最近、ひどいので買い替えることを考えていました
他の人はどうかと調べてみると
結構、同じ症状のひとが多い事が分かりました
いろいろ、自分なりに調べてみて
今回、BUFFALOのWZRーHPーG320Hを購入
wzr-hp-g302h_m1_convert_20101204213528.jpg
値段も、デオデオで¥8980で5年保証です(^.^)
で、購入
我が家では、娘とノート型2台使用なので
無線でないと面倒なのです
ついでに、有線が1台あるので・・・
それと、今あるプリンターが無線になるのも魅力です
さて、セッティングがん張ろうっと♪~(´ε` )
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
235:タイトル by さみぽん on 2010/12/06 at 12:11:28

同じの使ってますよ~^^v
なかなか良いです。

236:ほぅ~・・・ by sukedai on 2010/12/06 at 22:01:56 (コメント編集)

無線ルーターですか・・なるほど。

便利なんでしょうね~・・・

教祖のパソコン、6年前のオンボロなんで使えへんわ。(笑)

237:タイトル by のり助 on 2010/12/07 at 00:09:04

さみぽんさん
同じの使ってるんですか
やはり、良いでしょ^^
今、使ってるのは調子が悪くて
最初に、コンセント抜かないと
役にたちません^^;
N○Cはこの症状が多いみたいです^^;
末長く使っていきます^^/

238:タイトル by のり助 on 2010/12/07 at 00:11:58

sukedaiさん
便利良いですよ^^
家族で、数台パソコンがあると
かなり、便利良いです
あと、ノート型なら
今からの季節、こたつに入って
ぬくぬくと出来ますよ^^/
うちの娘は、こたつで寝ながら使ってます^^;

239:タイトル by たつ on 2010/12/10 at 22:34:46 (コメント編集)

 ルーターとモデムの違いが判らないんですが…"r(^^;)
 チョット前にモデムが壊れて無償交換してもらいましたが、ウチは玄関からモデムのある二階の部屋まで回線を引っ張っているのでただでさえ遅い速度が輪を掛けて遅いんですよね(苦笑)

 無線なら少しは速くなるのかな…

240:タイトル by のり助 on 2010/12/11 at 17:27:32

たつさん
私も詳しくは無いんですが
モデムは、ケーブルから来た信号を変換させて
ルーターは、その信号を、複数のパソコン等に
等しく、分配する装置かな?
間違ってるかもしれませんが^^;
速度は、有線の方が速いんじゃないかな?
いろいろ、試してみてくださいね^^/

▼このエントリーにコメントを残す

   
