スポンサーサイト


忘年会

12月18日
今日は、19時30分から忘年会をしました(^.^)
バイクを通じて知り合って、10数年経ってしまってるんですね^^
今回は、小倉 馬借の鉄板居酒屋てるてる に行きました
本当に、美味しくいただきましたよ
こんにゃくステーキや、豚バラの鉄板
お好み焼き、ビールに焼酎
たらふく食べて飲んで話して^^
ただ、みな、腰が長くなってしまい
23時30分くらいまで居座ってしまいました^^;
かなり、店の人にうっとうしいと思われたかも(・_・;
いろんな話に花が咲いて、かなり楽しかったです
次回も、この店にしようと思いました(^^)
次回は、もう少し短い時間で切り上げます^^;
帰りは、酔いざましに歩いて帰りましたよ
月が綺麗で、ホケーっと上を見ながら
のんびりと歩きました
車で、15分くらいですが
歩くと、1時間くらいかかりました(-_-;)
19日も仕事だというのに
睡眠時間が・・・・・
でも、楽しかった~\(^o^)/
来年も、遊びますよ(^.^)
あっ、ボチボチ仕事も頑張ります(・_・;)

みなさんも、お酒のシーズンですが
飲みすぎと事故には気をつけて下さいませませ^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

楽しい時間だったようですね
歩いて帰らないでいいように、また泊まりで飲み会やりましょう
来年こそは大勢で湯平に集合しましょう!

のり助さんが居る飲み会は イヤでも盛り上がります(^^)

しゅうさん
ほんとに、楽しかったです^^
で、次回は、湯平
たくさんの人と飲みましょう
できれば、女性がたくさんいると・・・(#^.^#)
楽しみしてます^^/

エフ郎さん
そんなことはないですよ^^;
いたって、私は普通のおじさんで
大人しい人物ですから(^。^;)
だから、そんなことは・・・・・あるかも(^^ゞ

楽しい飲み会だったようですね(^^)

先日の職場の飲み会は
開始前にうこんのちからが配られました

もちろんしっかり飲んで
お酒も飲みました

ナチュラルさん
うこんの力を飲んだ後のお酒
ナチュラルさんにとっては
もう、無敵状態じゃないですか^^
私同様、かなり楽しまれたんようですね(^.^)
今度、また、みんなで飲みましょう(#^.^#)

遅コメでゴメンちゃい。

忘年会・・・仕事関係は色々と気を使いますが・・・

仲間でやるのは楽しいですよね~(^^)

明日は教団忘年会を「いっちゃん」で開催。

どんなネタになるか分かりませんが・・・恐らく不発に終わるでしょう。(^^;)

sukedaiさん
明日の忘年会
かなり楽しそうですね(^.^)
私も参加したいのですが
ちょっと、無理っぽいです
てか、かなりかも(||´Д`)o
いつか、参加しますから
明日のネタ、頑張って下さいね^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
