スポンサーサイト


近況的なもの

2月6日
まだまだ、寒い日が続きますね
皆さん、風邪なぞひいてませんか?
もう少しで、暖かい日が廻ってきますよ~
で、昨日なんですが
あまり良くないことなんでしょうが
以前、乗っていた軽自動車から
ETCを移植しました
ninja250は、小物入れが小さくて
入れる場所に苦労しましたが
これで、高速も快適に行けるようになるでしょうか?
て言うか、使うことはほとんど皆無でしょう^^
バッテリーも心配なので
ETC用にスイッチも増設しました
で、今日は、試しに行ってみようと
張り切って それは張り切って・・・・・・・・・・
ヒートテックまで着込んで
起きたのは、9時
しかし、朝から腕が痛い
肘が腫れてます
以前に、肘を打って最近ことに悪くなってます
やはり、年のせいなんでしょうかね
仕方なく、大事をとって
ツーリングを中止して、家でゴロゴロしてました
来週こそは、乗りたいので
また、病院にいって診てもらうことに
もう少ししたら
カップラーメンツーリングを
したいと思ってます

お知らせ
勝手ながら、私の旧ブログ(ビビック)を
削除してしまいました
リンクを貼られている皆様には
申し訳ありませんが
対処のほど宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

としのせいならいいのですが・・・(?いいのか?)
詳しく診てもらってくださいね

でも週末ツーリング・・・残念でしたね

ま・・・わたしも乗れなかったので残念でしたが・・・

カップツー呼んでくださいね(^^)ノ

ナチュラルさん
肘は、米粒位の塊(骨の破片?)が
腕を曲げたときに動いて痛みます^^;
ですが、先生が切らないほうが・・・と言うので
様子を見てますが、痛いですね^^;
カップツーのときは、必ず誘います
また、蛇を見つけてくださいね^^/

自主運営ですね(笑)
しかし2輪のETCとか電装品ていつまでも値段下がりませんよね・・・。
カップツーは行ける距離じゃなさそうですのでレポ楽しみにしております。


お体の方お大事に

えっ?

のり助さん こんにちは

軽のETCってバイクにOKなんですか?(笑)
バーが開く瞬間はドキドキしますよ~

ところで肘は大丈夫でしょうか?きちんと治して春に備えてくださいね

 不調の時は無理しないのが一番ですね。最近は寒波が緩み暖かくなって来た錯覚にとらわれます。まだ一ヶ月と少しは寒い日が続きますからね。

 軽自動車のETCって、二輪用の料金が別途設けられている有料道路でETCが使えるトコロについては、やっぱり軽自動車料金になりますよね??
 でもそんな有料道路はあるのかは知りません(爆)

 早く気持ちよく走れる季節になって欲しいです☆
 

しょうたさん
お気遣いありがとうございます^^;
しかし、二輪関係は、本当に高いですね
値下げしてたら、二輪用が欲しいですが
たまたま、あったので付けてみました^^;
自主規制で使います^^

しゅうさん
お気遣いありがとう御座います^^
少々、治癒には時間がかかりそうです^^;
軽のETCでしょ
誰かの助言でOKらしいので^^;;
使う場面は皆無ですが
付けてみました^^

たつさん
ありがとうございますm(_ _)m
無理をしないように気をつけます^^;
有料道路で、軽と二輪で別料金って
ETCの所ではないですよね^^;
現金払いのところではあったような・・・^^;
ポカポカ陽気に早くな~れ^^/

自分は昨日まで風邪でやっとこさ仕事してました(^_^;)
歳取ると治りが遅いですね~(笑
ETCいいですね!
でも最近のETCナシレーンは自動化されてて
去年バイクで初めて通過しましたが クレジットカードを入れて
1~2秒で清算されて出てきて 余りの速さに慌てました(^^ゞ

エフ郎さん
返事遅れてすいません^^;
ETCはまだ試してませんが
あまり、使う事がなさそうなので
とりあえず、そのままで良いかななんて
思ってます^^;
クレジットカードでの通過
そちらのほうが、何事もなくて
良いかもしれませんね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
