RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
329: by キートン on 2011/02/19 at 22:57:40

肘の痛みは大丈夫でしたか?
今日はなんぼか暖かかったから良かったですね。
オイラも早く初ライドしなくてはTT

330: by のり助 on 2011/02/19 at 23:32:25

キートンさん
肘 痛いです^^;
その分、力を入れられないので
ライディングには、かえって良いかも^^;
次回は、一緒に行きましょう^^/

331: by しょうた on 2011/02/19 at 23:33:18 (コメント編集)

この時期の2度寝ってとてもとても気持ちいいですよね!
毎朝会社に行くのが嫌になってきます (;´Д`)

廃墟ってドキドキしますよね(笑)
鉄道はあまり興味ありませんが、こういった施設は一度見てみたいですね。

見所も多そうでここでカップラーメンは美味しそうですね。
目的地まで9時間ぐらい走りっぱなしになりそうで無理そうですが・・・・

332: by のり助 on 2011/02/20 at 00:34:38

しょうたさん
二度寝
たまりません^^
で、鉄道?はあまり興味ないです
しょうたさんと同じで、廃虚が見たくて^^;
変わった、建物が好きですね
ぜひ、遊びに来てください
面白そうな所、見つけておきますから^^/

333:おもしろいとこ 見つけましたね by ナチュラル on 2011/02/20 at 11:04:34

・・・これって 機関車が放射状になって入るから ま~るくなってるのかしら?

縮尺がよくわかんないけど 大きな建物なんでしょうね

「自分を大切に」・・・確かにそうですが(^^;)意味深ですね・・・
できれば もっと脳天気な言葉を日替わりで掲げてほしいです

・・・のり助さん 黙ったままのツーリングなんてありえないでしょう
も少し暖かくなったら 一緒に走りましょう(^^)

334: by 青忍 on 2011/02/20 at 12:17:30

おお~~~wこんな所があるんですね。
ラーメンツーの時は参加しますよ^^(休みが合いますようにw

また、けいおん!の時計が変わってる(笑)
のり助さんはどのキャラがいいんだろう?(爆)

335: by エフ郎 on 2011/02/20 at 21:49:47

流石の のり助さんも今年は初ツーリングでしたか(^^)
この場所は何気に行ってみたいですね!

336:管理人のみ閲覧できます by on 2011/02/21 at 22:01:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

337: by 虎之介 on 2011/02/21 at 22:04:24

今夜はお疲れ様でした♪
よければ今度ツーリングに行きましょう
ククレカレーツーリングもおつなものですよ♡

338: by のり助 on 2011/02/21 at 22:55:49

ナチュラルさん
まさに、放射状に停車させるための
構造ですね^^
次回は、お声がけするので
許して下さいね^^;
カップツー計画中です^^/

339: by のり助 on 2011/02/21 at 22:58:36

青忍さん
ぜひ、来てくださいね^^
キャラに関しては
秘密です^^
早く、実現するように
頑張ります^^/

340: by のり助 on 2011/02/21 at 23:03:30

エフ郎さん
何気に、良いところでした^^
しかし、今年は
寒さのあまり、今になってしまいました
やはり、年なんですかね^^;

341: by のり助 on 2011/02/21 at 23:09:20

虎之助さん
今日は、お疲れ様でした^^
早速来てくれて、嬉しいです
次回は、ぜひ行きましょう
ククレカレーツー
やってみたいです^^/
辛さは、辛口ですか?^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

今年初のツーリング

2月19日
朝、6時に目覚まし時計に起こされた
あまりの寒さに、2度寝です(-_-)゜zzz…
8時に再び起床
ちょっと目を閉じたと思ったら、9時です
コタツでウダウダ(半分寝てます) しながら、ラーメンを作って
暖まった所で、やっと、ジャケットを着て
バイクのエンジンをかけたのが12時30分です
セル一発で始動
さ~、行きますよ(引っ張りすぎです^^;)
以前から行ってみたかった所がありまして(#^.^#)
それは、豊後森の旧機関庫
R10~耶馬渓~豊後森の機関庫へ
ノンストップで到着です
場所は、すぐにわかります
豊後森駅を目指していけば
目の前にあります
廃虚と言ってしまえばそれまでですが(-_-;)
豊後高森機関庫
豊後高森機関庫
豊後高森機関庫
建屋のなかです|д゚)
豊後高森機関庫
なぜか、こんな看板が?????
ちょっと、不気味です
豊後高森機関庫
天井にはこんなものが
豊後高森機関庫
機関車の煙を、外に出す為の物です
巨大な煙突ですね
豊後高森機関庫
この上に機関車を乗せて回すんですね
豊後高森機関庫
線路は撤去してましたが
見ごたえがありました
私の他にも
数人の人が訪れてました
一通り写真を撮ったところで
帰宅です
帰りは、日が暮れてきた為か
寒いです
トイレも行かず、自販機にもよらず
ひたすら走ってました
で、17時前に帰宅
機関庫で20分止まっただけで
後は、バイクから降りることもなく
走ってましたね^^;
いつか、この場所で
カップラーメンツーリングをやりたいです^^

走行距離  195.5km   燃費  30.1km/l
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
329: by キートン on 2011/02/19 at 22:57:40

肘の痛みは大丈夫でしたか?
今日はなんぼか暖かかったから良かったですね。
オイラも早く初ライドしなくてはTT

330: by のり助 on 2011/02/19 at 23:32:25

キートンさん
肘 痛いです^^;
その分、力を入れられないので
ライディングには、かえって良いかも^^;
次回は、一緒に行きましょう^^/

331: by しょうた on 2011/02/19 at 23:33:18 (コメント編集)

この時期の2度寝ってとてもとても気持ちいいですよね!
毎朝会社に行くのが嫌になってきます (;´Д`)

廃墟ってドキドキしますよね(笑)
鉄道はあまり興味ありませんが、こういった施設は一度見てみたいですね。

見所も多そうでここでカップラーメンは美味しそうですね。
目的地まで9時間ぐらい走りっぱなしになりそうで無理そうですが・・・・

332: by のり助 on 2011/02/20 at 00:34:38

しょうたさん
二度寝
たまりません^^
で、鉄道?はあまり興味ないです
しょうたさんと同じで、廃虚が見たくて^^;
変わった、建物が好きですね
ぜひ、遊びに来てください
面白そうな所、見つけておきますから^^/

333:おもしろいとこ 見つけましたね by ナチュラル on 2011/02/20 at 11:04:34

・・・これって 機関車が放射状になって入るから ま~るくなってるのかしら?

縮尺がよくわかんないけど 大きな建物なんでしょうね

「自分を大切に」・・・確かにそうですが(^^;)意味深ですね・・・
できれば もっと脳天気な言葉を日替わりで掲げてほしいです

・・・のり助さん 黙ったままのツーリングなんてありえないでしょう
も少し暖かくなったら 一緒に走りましょう(^^)

334: by 青忍 on 2011/02/20 at 12:17:30

おお~~~wこんな所があるんですね。
ラーメンツーの時は参加しますよ^^(休みが合いますようにw

また、けいおん!の時計が変わってる(笑)
のり助さんはどのキャラがいいんだろう?(爆)

335: by エフ郎 on 2011/02/20 at 21:49:47

流石の のり助さんも今年は初ツーリングでしたか(^^)
この場所は何気に行ってみたいですね!

336:管理人のみ閲覧できます by on 2011/02/21 at 22:01:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

337: by 虎之介 on 2011/02/21 at 22:04:24

今夜はお疲れ様でした♪
よければ今度ツーリングに行きましょう
ククレカレーツーリングもおつなものですよ♡

338: by のり助 on 2011/02/21 at 22:55:49

ナチュラルさん
まさに、放射状に停車させるための
構造ですね^^
次回は、お声がけするので
許して下さいね^^;
カップツー計画中です^^/

339: by のり助 on 2011/02/21 at 22:58:36

青忍さん
ぜひ、来てくださいね^^
キャラに関しては
秘密です^^
早く、実現するように
頑張ります^^/

340: by のり助 on 2011/02/21 at 23:03:30

エフ郎さん
何気に、良いところでした^^
しかし、今年は
寒さのあまり、今になってしまいました
やはり、年なんですかね^^;

341: by のり助 on 2011/02/21 at 23:09:20

虎之助さん
今日は、お疲れ様でした^^
早速来てくれて、嬉しいです
次回は、ぜひ行きましょう
ククレカレーツー
やってみたいです^^/
辛さは、辛口ですか?^^

▼このエントリーにコメントを残す

   
