私事ですが・・・

4月19日
私事ですが
抜け忍になりそうです^^;
実は、大型バイクが欲しくなり
買い替えになりそうです
大体、次の機種も決まっているのですが
まだ、発表は控えたいと思います^^;
本当は、ninjyaも手元に置いておきたいのですが
2台を平等にするのは難しく
バイクは、走ってこそバイクなので
泣く泣く、手放すことになりそうです
今までで、一番沢山の思い出が詰まったバイクです
なんだか、寂しいです(T_T)
でも、新しい出会いのほうが
期待が大きいのは、わがままですかね^^;
スポンサーサイト

コメント

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

やっぱりっ!
大型とるとやっぱりぃぃぃ(泣)

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

やっぱりっ!
大型とるとやっぱりぃぃ(笑)

ここまで言っといて・・・
新しいバイク楽しみにしとこうっと(^^)

あ~早く乗りたいな・・・(危っ)

おぉ!!
早く知りたい!何のバイク?
もう決まってるよね(笑)
バイク2台所有は・・はい・・かなりしんどいです

�(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

やっぱりっ!
大型とるとやっぱりぃぃ(悲)

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

やっぱりっ!
大型とるとやっぱりぃぃぃ(祝)

個人的には

ゴールドウイングで演歌流しながらラピュタを走ってもらいたいですね(笑)

「絶対にバイク買わないから免許だけ取らせてくれ!」
と言いながら、買ったバイクにどれだけ金を入れた事か・・・・。

ゴールドウイング買ってください!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

やっぱりっ!
大型とるとやっぱりぃぃぃ(爆)

今度、お披露目ツーでもw

(`□´)/ ナニイィィィ--ッ…

フフフっ やりましたね(笑)

∑(^o^)/ イエィィイイイ!!

やっぱりっ!
大型とるとやっぱりぃぃぃ(迎)

H党のオイラのおススメは、VFR800Xクロスランナーです!

Σ(`□′/)/ナニィィィ

大型とるとやっぱりぃぃ(笑)

お~!
良いですね~。
機種発表楽しみ!(^^)

さみぽんさん
すいません^^;
さみぽんさんも
もうすぐだと思いますよ^^

いなさん
やはりですよね
分かってください^^

ナチュラルさん
もう少し、待っててください
決定したら
発表します^^

ゆきママさん
やはり、きついですか^^;
平等にするのが難しそうですね
今までと同じように
愛情は注ぎたいと思います^^

take3さん
いや、泣かなくても^^;
でも、変われるかも^^

 ご無沙汰しております。
 せっかくの大型二輪免許。排気量の大きなバイクで楽しんで欲しいものです☆

 僕も今のVFRが初の大型車両なのでそれまで乗ってたバイクとの別れは名残惜しかったです。
 もう欲しいバイクは完全にお決まりですか?

 

ヨッシーさん
ありがとうございます^^
でも、ちょっと寂しいです^^;

しゅうさん
まだ、私には早いです^^;
もう少し、ネーキッドで
ジタバタしたいです^^;

青忍さん
近いうちに
カップツーでもしましょう^^
でも、乗りきるのかな?
不安要素がたくさんです^^;

エフ郎さん
実は、こんなことに^^;
早く、帰ってきて
宴会ですよ^^

キートンさん
なかなか、良いバイクですね^^
でも、やはり、あのバイクにします^^

アキ☆ユキさん
大型取ると
こうなります(爆)
また、川でワイワイしたいですね^^

たばこまんさん
もう少し、待ってください^^
注文したら
発表します^^

たつさん
大体、決まってます
バイクとの別れは寂しいですが
楽しんで行きたいのも事実です
気持ち切り替えていきたいです^^

ついに(・ω・)!!

ドゾー(・ω・)つ【SS】

Σ(`□′/)/ナニィィィ

大型とるとやっぱりぃぃ !!!!


最近中型バイクが欲しい今日この頃です・・・
NinjaかCBRが欲しいのですがね~

PAさん
SSは無理です^^;
こ、腰が・・・

しょうたさん
Ninjaは良く出来たバイクです^^
CBRはカラーリングが綺麗です^^
価格も考慮すると
かなり、悩みますね^^;

そうですか・・・

とうとう抜け忍を決意されたんですね。

教祖的には・・・やはり寂しいですわ。(^^;)

ニューマシンの発表、楽しみです。

sukedaiさん
バイクは変わっても
変わらないお付き合い
お願いしますね^^
でも、形や雰囲気は良く似てます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ