RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
468:ご無沙汰です! by わんこハコ on 2011/05/05 at 23:35:02 (コメント編集)

我が家も昨日行ってきましよ!
僕はチキンソテーを頂きました(笑)
やっと7日から仕事復帰します。
今年はどこかでお会いできれば良いですね?

469: by しょうた on 2011/05/06 at 01:00:27 (コメント編集)

こんばんは~
バイクの燃料系って参考程度ですよね(笑)
私も、納車してすぐのときは満タンでの巡航距離が把握できておらず焦りまくりでした。

シートバッグ付けている写真が似合っていますね。
距離も順調に伸びていますし、長旅にでるのも近々ですか? ( ^▽^)

470: by エフ郎 on 2011/05/06 at 21:23:11

慣らしも一気に終わりそうですね
このバイクで僕のCBをぶっち切らないでくださいね(^_^;)

471: by キートン on 2011/05/06 at 21:42:30

H氏とのツーでしたか。
《何故か、トロトロ運転》って、まだ慣らしが終わってないんでしょ?
あ~~~~~~早くバンちゃん見てぇぇぇぇぇぇぇよ~~~~(笑

472: by ゆきママ on 2011/05/07 at 13:28:12

バンちゃんで初大観峰ですね♪
大型バイクの燃費は思ったより良くないですね
Ninjaのつもりで走ってたら、給油所の少ないルートでは
ヒヤヒヤですね。

473: by のり助 on 2011/05/07 at 13:48:00

わんこハコさん
お久しぶりです^^/
来てたんですか?
ニアミスでしたね^^;
今年は、どこかであいましょう^^
仕事も、慣らしで頑張ってください^^

474: by のり助 on 2011/05/07 at 13:50:58

しょうたさん
たしかに、参考程度ですが
次回は、リザーブトリップになってから
80km位粘ってみようかと^^;
シートバックも、ニンジャ君と違って
シートが平らな分、安定してました^^

475: by のり助 on 2011/05/07 at 13:54:10

エフ郎さん
慣らしまでは、早めに終わらしたいです^^
CBをぶっちぎる???
それは、無いでしょう^^;
逆に、置いていかないでくださいね^^;

476: by のり助 on 2011/05/07 at 13:57:10

キートンさん
トロトロって、40km/hですから
そんなに、出しませんよ^^
ネズミ取りにもう少しでだったなんて・・・
気を付けて運転してます^^;

477: by のり助 on 2011/05/07 at 14:02:40

ゆきママさん
たしかに、燃費は気を付けないとですね^^;
ニンジャ君は、500kmは大丈夫でしたけど
BAN君は300km位ですかね^^;
スタンド見つけたら即、給油ですね^^

478: by しゅう on 2011/05/07 at 20:00:30 (コメント編集)

のり助さん こんばん

阿蘇がますます近くなりますね~
私は阿蘇も、もちろんですが、今年は宮崎を極めてみたいと考えています。どちらも遠いんですけどね。

479: by のり助 on 2011/05/07 at 22:11:48

しゅうさん
宮崎は、見どころありますよ^^
ただ、時間は掛かります
(多過ぎるから)^^;
頑張ってください
会えるようでしたら
私も行きます^^
PS、
阿蘇に来たの4日でした?

480: by 青忍 on 2011/05/07 at 22:38:48

この前はお疲れ様でした。
のり助さんとのツーは草千里以来のようなw

また、時間が合えばご一緒しましょう。

481: by のり助 on 2011/05/07 at 23:16:18

青忍さん
お疲れ様でした^^
また、時間が合えば
ヨロシクです^^/
小倉に遊びに来るのも
ありですよ^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

茗が原茶寮ツーリング

5月5日
朝、6時30分起床
今日は、H氏と熊本方面へツーリングです^^
まずは、シートバックの取付けをして
軽い朝食です
パンとコーヒーを頂いて
7時30分エンジンをかけて、いざ、出発
平尾台近くのデイリーで待ち合わせ
ちょうど、H氏も着いたところみたいです
暫し、談笑後、小石原方面へ
車は、そんなに多くないですが
何故か、トロトロ運転ですね
小石原の道の駅で休憩・・・のハズが
車が多くて、断念(-_-;)
一気に日田のコンビニまで行きました^^;
IMG_0537_convert_20110505213320_20110505222818.jpg
IMG_0538_convert_20110505213355_20110505222816.jpg
コーヒータイムを堪能した後
ファームロードから小国へ
途中、燃料警告が・・・((((;゚Д゚))))
エコランで、2000回転で走行
リザーブトリップが45kmで給油
なのに、15Lで満タンに(+o+)
確か、満タンで19Lのはずなんですが
計算が合いません(結構、ヒヤヒヤしたのに・"(>0<)"・ンモォ~)
ここで、携帯に着信のあった青忍さんに連絡です
三愛レストにいるとのこと
大観峰で待ち合わせをすることにしました(#^.^#)
到着後、遊覧ヘリコプターが飛んでる中
青忍さん登場です( ^ω^)
IMG_0539_convert_20110505213504_20110505223657.jpg
IMG_0540_convert_20110506212110.jpg
雑談後に茗が原茶寮に向けて出発
走ること15分位で到着
店内に入って早速、注文です
IMG_0542_convert_20110505213705_20110505222805.jpg
長い時間談笑で盛り上がります
はじめて来店のH氏の写真撮影後、玖珠に向かいます
大きな鯉のぼりを見たあと
玖珠の道の駅でまたまた、談笑
青忍さんは、高速で帰路に
私とH氏は、耶馬渓から小倉へ
途中、眠くてたまりません
H氏は手首と首の痛み
やはり、コンビニで休憩でしょう^^
その後、流れ解散で帰宅
何気に、乗りやすいバイクです^^

前回のお散歩ツーと合わせての燃費です
走行距離 440.9km  給油量 23.5L  燃費 18.76km/L
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
468:ご無沙汰です! by わんこハコ on 2011/05/05 at 23:35:02 (コメント編集)

我が家も昨日行ってきましよ!
僕はチキンソテーを頂きました(笑)
やっと7日から仕事復帰します。
今年はどこかでお会いできれば良いですね?

469: by しょうた on 2011/05/06 at 01:00:27 (コメント編集)

こんばんは~
バイクの燃料系って参考程度ですよね(笑)
私も、納車してすぐのときは満タンでの巡航距離が把握できておらず焦りまくりでした。

シートバッグ付けている写真が似合っていますね。
距離も順調に伸びていますし、長旅にでるのも近々ですか? ( ^▽^)

470: by エフ郎 on 2011/05/06 at 21:23:11

慣らしも一気に終わりそうですね
このバイクで僕のCBをぶっち切らないでくださいね(^_^;)

471: by キートン on 2011/05/06 at 21:42:30

H氏とのツーでしたか。
《何故か、トロトロ運転》って、まだ慣らしが終わってないんでしょ?
あ~~~~~~早くバンちゃん見てぇぇぇぇぇぇぇよ~~~~(笑

472: by ゆきママ on 2011/05/07 at 13:28:12

バンちゃんで初大観峰ですね♪
大型バイクの燃費は思ったより良くないですね
Ninjaのつもりで走ってたら、給油所の少ないルートでは
ヒヤヒヤですね。

473: by のり助 on 2011/05/07 at 13:48:00

わんこハコさん
お久しぶりです^^/
来てたんですか?
ニアミスでしたね^^;
今年は、どこかであいましょう^^
仕事も、慣らしで頑張ってください^^

474: by のり助 on 2011/05/07 at 13:50:58

しょうたさん
たしかに、参考程度ですが
次回は、リザーブトリップになってから
80km位粘ってみようかと^^;
シートバックも、ニンジャ君と違って
シートが平らな分、安定してました^^

475: by のり助 on 2011/05/07 at 13:54:10

エフ郎さん
慣らしまでは、早めに終わらしたいです^^
CBをぶっちぎる???
それは、無いでしょう^^;
逆に、置いていかないでくださいね^^;

476: by のり助 on 2011/05/07 at 13:57:10

キートンさん
トロトロって、40km/hですから
そんなに、出しませんよ^^
ネズミ取りにもう少しでだったなんて・・・
気を付けて運転してます^^;

477: by のり助 on 2011/05/07 at 14:02:40

ゆきママさん
たしかに、燃費は気を付けないとですね^^;
ニンジャ君は、500kmは大丈夫でしたけど
BAN君は300km位ですかね^^;
スタンド見つけたら即、給油ですね^^

478: by しゅう on 2011/05/07 at 20:00:30 (コメント編集)

のり助さん こんばん

阿蘇がますます近くなりますね~
私は阿蘇も、もちろんですが、今年は宮崎を極めてみたいと考えています。どちらも遠いんですけどね。

479: by のり助 on 2011/05/07 at 22:11:48

しゅうさん
宮崎は、見どころありますよ^^
ただ、時間は掛かります
(多過ぎるから)^^;
頑張ってください
会えるようでしたら
私も行きます^^
PS、
阿蘇に来たの4日でした?

480: by 青忍 on 2011/05/07 at 22:38:48

この前はお疲れ様でした。
のり助さんとのツーは草千里以来のようなw

また、時間が合えばご一緒しましょう。

481: by のり助 on 2011/05/07 at 23:16:18

青忍さん
お疲れ様でした^^
また、時間が合えば
ヨロシクです^^/
小倉に遊びに来るのも
ありですよ^^

▼このエントリーにコメントを残す

   
