RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
498: by しゅう on 2011/05/15 at 16:34:36 (コメント編集)

のり助さん こんにちは

>一ヶ月点検に持っていきました^^:
作業終了後、よく見るとカウルに傷が・・・(TwTlll)

その後、物言わぬプレッシャーを店長に・・・ってシナリオですね(怖)
手放したニンジャも大事に乗って貰いたいですよね1

499: by のり助 on 2011/05/15 at 19:10:20

しゅうさん
人聞きが悪いですね^^;
私は、交換までしなくてもと
言いましたよ
今日も、電話で断ったんですが・・・
教育の為と言われました^^;
良い、店長に恵まれました^^/
長い付き合いになりそうです^^/
ニンジャ君は、大事にされることでしょう

500: by たつ on 2011/05/15 at 22:43:24 (コメント編集)

 慣らしもそろそろ完了ですか?? NINJA250Rの頃から良く走られていましたから…距離が伸びるのもすぐでしょうね☆

 以前の相棒が走っている姿を見るのは感慨深いものがあるでしょうね。僕のTZR250Rは大阪ナンバーで走っているようですがいまだ逢えません(笑)

501: by のり助 on 2011/05/15 at 23:36:47

たつさん
ちょっと、涙目でした^^;
でも、オーナーさんと話をしましたが
大事にしてくれそうなので
一安心です^^
マフラーの音を
始めて、見送りました^^/;

502: by マユ on 2011/05/16 at 22:33:26

私もオイル交換7日に行って来ましたよv-218
なんだか盗難防止の警報機の解除が出来ないとかで調べてくれてたらブレーキスイッチが故障していたみたいで一緒に交換して来ました
自分で整備など出来ない私は、たまにショップに顔を出すのがイイのかも^^;

ニンジャの現オーナーさんにお会い出来、現状も知る事ができ良かったですねe-343
のり助さんが大事に乗られていたから現オーナーさんも満足してるんですね☆

ちなみに私も前相棒の赤ホネを見送る時に後ろ髪ひかれる思いでした(T_T)/~~~

503: by のり助 on 2011/05/16 at 22:40:48

マユさん
ブレーキスイッチの故障?
ランプがついてなかったんですか?
たまに、手をかざして見ると良いですね
大事にしていたバイクを
見送るのは寂しいですが
新しい出会いもありました^^
また、大事にしていきます^^/

504:来週の週末? by ヨッシー on 2011/05/17 at 17:29:13

いつ行くの?
どこ行くの?
誰と行くの?

って子供みたいになってしまったv-17(笑)

傷があった?
もちろん交換ですよ!
甘やかしてはいけません(プンプン)
って私が起こる事無いんですが・・・(^^)

私も今週土曜日にツーリングに行きます。
場所はまだ決めてませんが!

505: by のり助 on 2011/05/18 at 00:13:05

ヨッシーさん
まだ、決めてません^^;
仕事の都合でしょうか
キズなんですが
小さいキズなので
気にしないようにすれば良いのですが
ちょっと、言ってみたら
大事になってしまい
自分自身焦りました^^;
土曜日は自分も出てるようでしたら
連絡します
湯布院か阿蘇方面じゃないかな?(^^ゞ

507: by ゆきママ on 2011/05/18 at 00:49:08

Ninjaの現オーナーさんに会えるっていいですね~
自分が下取りに出したバイク・・可愛がってもらえてるのか
気になりますもんね
自分が前に乗ってたバリオスⅡ
スグにオーナーさんがみつかったようだけど・・

508: by のり助 on 2011/05/19 at 21:04:16

ゆきママさん
なかなか、良い人でしたよ^^
大事に乗ってくれそうです
でも、あの音が聞けないのは
ちょっと、残念です^^;

▼このエントリーにコメントを残す

   

オイル交換行ってきました^^

5月14日
今日は、昨日までの疲れか
起きれませんでした☆⌒(>。≪)
そこで、バイクの整備となりました
804km走行でしたが
ついでに、赤男爵でオイル交換と
一ヶ月点検に持っていきました^^:
作業終了後、よく見るとカウルに傷が・・・(TwTlll)
店長さんにはそこまでしなくてもと言ったのですが
結局、交換してくれることになりましたが
なんだか、良かったのか、悪かったのか・・・
複雑な心境になりました^^;
そんなわけで、来週の週末は
なんだか、走りに行きたい気分です

PS
私の愛したニンジャ君ですが
現オーナーと会う事ができました
かなり、程度には満足していました
大事にされているみたいで
安心しました^^
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
498: by しゅう on 2011/05/15 at 16:34:36 (コメント編集)

のり助さん こんにちは

>一ヶ月点検に持っていきました^^:
作業終了後、よく見るとカウルに傷が・・・(TwTlll)

その後、物言わぬプレッシャーを店長に・・・ってシナリオですね(怖)
手放したニンジャも大事に乗って貰いたいですよね1

499: by のり助 on 2011/05/15 at 19:10:20

しゅうさん
人聞きが悪いですね^^;
私は、交換までしなくてもと
言いましたよ
今日も、電話で断ったんですが・・・
教育の為と言われました^^;
良い、店長に恵まれました^^/
長い付き合いになりそうです^^/
ニンジャ君は、大事にされることでしょう

500: by たつ on 2011/05/15 at 22:43:24 (コメント編集)

 慣らしもそろそろ完了ですか?? NINJA250Rの頃から良く走られていましたから…距離が伸びるのもすぐでしょうね☆

 以前の相棒が走っている姿を見るのは感慨深いものがあるでしょうね。僕のTZR250Rは大阪ナンバーで走っているようですがいまだ逢えません(笑)

501: by のり助 on 2011/05/15 at 23:36:47

たつさん
ちょっと、涙目でした^^;
でも、オーナーさんと話をしましたが
大事にしてくれそうなので
一安心です^^
マフラーの音を
始めて、見送りました^^/;

502: by マユ on 2011/05/16 at 22:33:26

私もオイル交換7日に行って来ましたよv-218
なんだか盗難防止の警報機の解除が出来ないとかで調べてくれてたらブレーキスイッチが故障していたみたいで一緒に交換して来ました
自分で整備など出来ない私は、たまにショップに顔を出すのがイイのかも^^;

ニンジャの現オーナーさんにお会い出来、現状も知る事ができ良かったですねe-343
のり助さんが大事に乗られていたから現オーナーさんも満足してるんですね☆

ちなみに私も前相棒の赤ホネを見送る時に後ろ髪ひかれる思いでした(T_T)/~~~

503: by のり助 on 2011/05/16 at 22:40:48

マユさん
ブレーキスイッチの故障?
ランプがついてなかったんですか?
たまに、手をかざして見ると良いですね
大事にしていたバイクを
見送るのは寂しいですが
新しい出会いもありました^^
また、大事にしていきます^^/

504:来週の週末? by ヨッシー on 2011/05/17 at 17:29:13

いつ行くの?
どこ行くの?
誰と行くの?

って子供みたいになってしまったv-17(笑)

傷があった?
もちろん交換ですよ!
甘やかしてはいけません(プンプン)
って私が起こる事無いんですが・・・(^^)

私も今週土曜日にツーリングに行きます。
場所はまだ決めてませんが!

505: by のり助 on 2011/05/18 at 00:13:05

ヨッシーさん
まだ、決めてません^^;
仕事の都合でしょうか
キズなんですが
小さいキズなので
気にしないようにすれば良いのですが
ちょっと、言ってみたら
大事になってしまい
自分自身焦りました^^;
土曜日は自分も出てるようでしたら
連絡します
湯布院か阿蘇方面じゃないかな?(^^ゞ

507: by ゆきママ on 2011/05/18 at 00:49:08

Ninjaの現オーナーさんに会えるっていいですね~
自分が下取りに出したバイク・・可愛がってもらえてるのか
気になりますもんね
自分が前に乗ってたバリオスⅡ
スグにオーナーさんがみつかったようだけど・・

508: by のり助 on 2011/05/19 at 21:04:16

ゆきママさん
なかなか、良い人でしたよ^^
大事に乗ってくれそうです
でも、あの音が聞けないのは
ちょっと、残念です^^;

▼このエントリーにコメントを残す

   
