スポンサーサイト


男池ツーリング

5月21日
朝、6時30分に目がさめた
今日の天気予報はあまり良くなかった
あまり、期待せずに窓の外を見ると
あっれ~^^;かなり良かや~ん^^;
これなら、ツーリング行けるで~^^/
と、いうわけで、準備に取り掛かる
今日は、Mさんと行く予定なので
連絡を入れておく
まずは、エンジンをかける前に、ウィンカーの配線を
接続し忘れていたのでごそごそと接続
出発したのが7時過ぎ
10号線から一路待ち合わせの場所へ向かいます
ちょっと遅れて、到着
当然、すでにMさんのバイクは止まってます が
姿が見えません?????
コンビニで缶コーヒーを買って、表に出ると
声が・・・・・・
何処にいたの?????^^;
軽く、雑談をして、出発です
まずは、食事のために
べべんこ に向かいます
軽く、ハプニングもありましたが無事到着
ここで、鳥てん定食を注文
会食後、話に花が咲きました^^
では、そろそろ、と 出発したのですが
私が、店を出るとき左に行くところを右に行ってしまい
おかげで、山?を一周して到着
Mさんすいませんでした^^;
IMG_0572_convert_20110522173538.jpg
ここで、100円を払って入場です
周辺清掃の為だとか^^
IMG_0567_convert_20110522173454.jpg
中に入ると、ハイキングをする方々が
バイキングではありません
火気厳禁です^^/(おっさんやな~^^;)
ライダーズウエアを着た人は
さすがに、私たちだけでした^^;
水は、湧き水で、池の中がかなり、青かったです
IMG_0570_convert_20110522173736.jpg
きれいです
味も美味しいです
ですが、蚊が無茶苦茶多い・"(>0<)"・ンモォ~
早々に退散することに
で、いくらも走らずに、再びべべんこの前を通過^^;
そして、湯布院方面へ向かいます
コンビニで、休憩してると
ん?大粒の雨粒が☂・・・・・
こりゃ、早よ帰らんといかん
後は、猛ダッシュで別府方面へ
ところどころで雨粒の攻撃が((((;゚Д゚))))
今日は、メッシュジャケットやけ
降られたら最悪やん などど考えつつ
なんとか、別府市内からR10へ
途中、Mさんとは流れ解散となり
一人で、雨雲とにらめっこしながら先を急ぎます
トイレに行きたいのを我慢しながら
ノンストップで帰宅(膀胱痛~)☆⌒(>。≪)
あっ、途中燃料さしたんだから
そこで、行けばよかったのではないか
今、思いましたorz 時差、半端ね~^^;
そんなこんなで、家に到着です
Mさん、お疲れ様でした
で、家では、子供たちが
私の卵焼きを食べたいとのリクエスト
卵3きんづつ2つ作りました
味付けは、塩と砂糖のみです^^;
あと、ベビーハムを2つ焼いて
魚も焼いて、簡単な夕食となりました^^;
後片付けもして、風呂入って寝ましたとさorz

次回は、今回行けなかった東椎谷の滝を見に行きたいです^^/

PS
ヨッシーさん
次回こそは
一緒に、風呂?入りましょう^^;

走行距離 359.4km 給油量 17.7L 燃費 20.31km/L
スポンサーサイト

コメント

意味深な?

知らない人が聞いたら勘違いするでしょ!
近々 混浴温泉ツーりング企画してね(笑)

やっぱり雨に当たりましたか?
東の方が降ってそうな雲行きだったので!
また洗車が大変ですね(^^)

あれこれとトラブルが大変でしたね(^^ゞ
しかし何とか目的地まではお天気に恵まれ良かったですねe-343
卵焼きのリクエストe-420お子様たちは喜んだでしょうね(^^♪

ヨッシーさん
混浴ツーですか^^;
参加してくれる女性が
いそうにないので
私がかつらを・・・orz
この企画はヨッシーさんに
任せます^^/
清掃は、簡単に終わりました
結構汚れませんでしたよ^^

マユさん
本当、天気持ちました^^
女神が居たおかげです^^/
玉子焼きは、私の味付けが好きみたいです^^
シンプルな塩味なんですがね^^;
いつか、カップツーに持っていきます^^/

こんにちには

ツーリング楽しそうですね。
その美味しそうな玉子焼きを四国までツーリングがてら届けてくださいな ^^^^^

道間違えたり、雨雲と鬼ごっこしたり
忙しいツーリングでしたね
私が大分に住んでいたら、東椎谷の滝周辺
案内いたしますのに・・残念
東椎谷のツーレポ楽しみにしてま~す

しょうたさん
四国まで行くまでに
卵焼き 痛みますよ^^
いつか、そちらで焼いてあげましょう^^
あっ、しょうたさんが遊びにきたら
すべて、解決^^/

ゆきママさん
案内してくれるんですか\(^o^)/
えっ、大分に住んでいたら?????(-_-;)
では、いつか  ということで
楽しみにしてますよ^^

 水綺麗ですね~☆
 蚊がいたのは水のせいではなさそうですね(苦笑)

 バンディット1250、燃費も良いですね~
 多分うちのVFR負けます(笑)

男池は昔 登山してた頃数回行きました
気色悪いくらい水が出てますよね~(笑
のり助さんの家は 夫婦そろって料理上手なんですね(^^)

たつさん
水は湧き水なので
確実にきれいです^^
蚊の発生は、温暖化のせい^^;
次回は、是非来てくださいね^^/

エフ郎さん
登山ですか^^
いいですね~
私は無理かも 体力が(-_-;)
料理は、人並みです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
