RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
529: by マユ on 2011/06/05 at 00:13:13

今日はとても走り易い天気でしたね(^^♪
あの海が眺められる場所は私のお気に入りの場所なんですe-349
なんか落ち着ける癒しポイントです
流れ解散後、お互いに無事に帰れて良かったです(^^)

530: by のり助 on 2011/06/05 at 00:15:49

マユさん
今日は、暑くも、寒くもなく
ちょうどよかったです^^
櫓からみる景色は良かったですね
ただ、泳いでいた少年たちは
風邪ひいてないか心配です^^;

531: by ナチュラル on 2011/06/05 at 21:36:32

こんばんは(^^)

最近週末の天気がすぐれなかったですが
昨日は走れて良かったですね♪

国東は未踏の地です
オレンジロードって聞いたことあります

いつか走りに行ってみようと思います(^^)ノ

532: by のり助 on 2011/06/05 at 22:18:08

ナチュラルさん
週末は天気に恵まれました^^
でも、まだ、国東行ってなかったんですね^^;
てっきり、行ってるものだと・・・
海岸線が気持ち良いです^^
ぜひ、走って下さい^^/

533: by しょうた on 2011/06/08 at 16:11:48 (コメント編集)

あっという間に慣らし完了ですね!
先週末は天気に恵まれて本当に気持ち良さそうでした。

ああ、、、走りにいきたいなー

534: by のり助 on 2011/06/11 at 17:49:15

しょうたさん
コメ、遅れてすいません^^;
千葉まで行っていたので・・
慣らしが終わるまで
結構、天気に恵まれたので
早く終わりました^^
梅雨明けが待ち遠しいですね(#^.^#)

535: by ゆきママ on 2011/06/17 at 07:10:16

国東ですか~ またまた懐かしい響きです
海を眺めながらのツーリング
気持ちいいですよね
梅雨が明けたら日本海でも行ってこよう~♪
ツーリングで知ってる人に出会うって
嬉しいですよね ウラヤマシイ・・

536: by のり助 on 2011/06/17 at 21:56:34

ゆきママさん
懐かしいでしょ^^
梅雨明けの日本海
綺麗でしょうね
ああっ、早くつゆ明けないかな^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

国東ツーリング

6月4日
朝、娘達を起こす母さんの声で起床^^;
いい加減に、起きれよ娘たち(`・ω・´)
で、空を見ると
快晴でした\(^o^)/
いそいそと身支度をして
ツーリングに出発です^^
今日は、国東のオレンジロードへ行くことに
まずは、R10~農免~R10~別府へ行きます
まだ、宇佐~速水はタダなので
速水まで宇佐別府道路で行くことにします
途中、オドメーターが排気量と同じ1250kmに
IMG_0581_convert_20110604225733.jpg
記念に写真を撮っちゃいました^^
速水ICからはR10までの長~い坂を降りていきます^^
降りきった所のコンビニ(7/11)で暫しの休憩
IMG_0583_convert_20110604225844.jpg
ここから、R213~K49~オレンジロードへ
木々の間を快適に快走します
途中、池があり木陰で休憩してると
IMG_0584_convert_20110604225910.jpg
おじいさんが声をかけてきました
暫し、談笑です
どうも、ホタルを探してるとのこと
川の名前は分かってるみたいですが
無事に探せたかな?
夜までいると言ってたけど
野宿するのかな?聞くの忘れた(;゚Д゚)!
このまま、進んでも景色が変わりそうにないので
海岸線に出ることに
で、海岸線を気持ちよく走って
国見の道の駅に到着
IMG_0586_convert_20110604225933.jpg
ボーっと海を眺めて過ごします
ここに来る途中、海を眺められるやぐらがあったのを思い出し
戻ってみることに
ここで、以前お会いしてマイミクのマユさんと再会Σ(゚д゚lll)
IMG_0588_convert_20110604225958.jpg
かなりの時間談笑です
海では、学生?さんが泳いでました^^;
寒くないのか?若さなのか?
私には無理です^^;
もう少し暑くならないと
で、途中まで一緒に帰る事にしました^^
最後に、コンビニで缶コーヒーで乾杯して
お別れしました^^/
無事に帰れたかな?
私は、再び速水ICから帰る事に
暗くなる前に帰りたいと思ってましたが
なんとか、暗くなる前に家に到着
バイクを拭くのは明日と決め込んで
放置プレイです^^;

走行距離  334.4km 給油量  16L 燃費  20.9km/L      
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
529: by マユ on 2011/06/05 at 00:13:13

今日はとても走り易い天気でしたね(^^♪
あの海が眺められる場所は私のお気に入りの場所なんですe-349
なんか落ち着ける癒しポイントです
流れ解散後、お互いに無事に帰れて良かったです(^^)

530: by のり助 on 2011/06/05 at 00:15:49

マユさん
今日は、暑くも、寒くもなく
ちょうどよかったです^^
櫓からみる景色は良かったですね
ただ、泳いでいた少年たちは
風邪ひいてないか心配です^^;

531: by ナチュラル on 2011/06/05 at 21:36:32

こんばんは(^^)

最近週末の天気がすぐれなかったですが
昨日は走れて良かったですね♪

国東は未踏の地です
オレンジロードって聞いたことあります

いつか走りに行ってみようと思います(^^)ノ

532: by のり助 on 2011/06/05 at 22:18:08

ナチュラルさん
週末は天気に恵まれました^^
でも、まだ、国東行ってなかったんですね^^;
てっきり、行ってるものだと・・・
海岸線が気持ち良いです^^
ぜひ、走って下さい^^/

533: by しょうた on 2011/06/08 at 16:11:48 (コメント編集)

あっという間に慣らし完了ですね!
先週末は天気に恵まれて本当に気持ち良さそうでした。

ああ、、、走りにいきたいなー

534: by のり助 on 2011/06/11 at 17:49:15

しょうたさん
コメ、遅れてすいません^^;
千葉まで行っていたので・・
慣らしが終わるまで
結構、天気に恵まれたので
早く終わりました^^
梅雨明けが待ち遠しいですね(#^.^#)

535: by ゆきママ on 2011/06/17 at 07:10:16

国東ですか~ またまた懐かしい響きです
海を眺めながらのツーリング
気持ちいいですよね
梅雨が明けたら日本海でも行ってこよう~♪
ツーリングで知ってる人に出会うって
嬉しいですよね ウラヤマシイ・・

536: by のり助 on 2011/06/17 at 21:56:34

ゆきママさん
懐かしいでしょ^^
梅雨明けの日本海
綺麗でしょうね
ああっ、早くつゆ明けないかな^^

▼このエントリーにコメントを残す

   
