今回の車検?

7月6日
かなり放置してしまいました
なんと1ヶ月経ってしまいました^^;
で、私事ですが
今回のマイカーの車検は、ユーザー車検で受けることにしました^^/
友人に整備士の方がいまして
かなり、費用的に軽減されるよ との一言に
即、決定しました^^/
車はのノーマルなので、問題なし
後は、ブレーキ関係と、パワステオイルの交換ですかね
自動車検査インターネット予約システムから
IDとパスワードを登録しました
後は、10日前くらいに車検場の予約をして
車を持ち込みます^^
予定では、今月末に整備
来月の頭に車検をします^^
途中経過と結果報告をしたいと思います
興味のあるかたは、お待ちくださいね^^/

まだまだ、雨が続きますが
災害にはくれぐれも、気を付けてください^^/
スポンサーサイト

コメント

私も6月が車の車検でした^^;
私は友人の友人が工場をしてましてそこで(^^)
オイル交換を無料でしてくれるので、そこでの車検は2度目です^_^;
ユーザー車検・・・気になりますねe-317
結果報告待ってます(^^)/

車のユーザーはやった事無いですね~
うちのキャラバン号もあと一ヶ月チョイで車検ですが今回はあっちで酷使したのでアチコチガタが来てます(汗

友人の工場ですか?
しかも、オイル交換無料とは(;゚Д゚)!
羨ましい限りです^^
ユーザー車検は
うまくいくかどうか^^;

エフ郎さん
出張お疲れ様でした^^;
キャラバン号
しっかり、可愛がってやってください^^

すみませんe-330一件目のコメント名前入れ忘れてました^^;

こんばんは

のり助さん こんばんは

バイクも車も任せっぱなしで何をどうしたらいいのか殆ど知らない私です。自分で色々されるので尊敬しちゃいます!

しゅうさん
いえいえ、かなり詳しいかと^^
後は、詳しい人を
引きずり込みましょう^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ