RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
568: by キートン on 2011/07/25 at 23:05:10

お久しぶりです。
写真で見るとTちゃんも大きくなりましたね~(笑

それにしても、すごい偶然ですね?
Tちゃん、TVデビューしちゃいますか!
これって多分DーモかNとシャッFルですよね?
いつ放送予定ですか?チェック(録)入れます!

オイラは重い腰が上がる所か、足に根が生えてる気配です。(恥
このままだと引きこもり?(爆

569: by ナチュラル on 2011/07/25 at 23:31:21

こんばんは(^^)のり助さん

息子さんTVデビューおめでとうございます(笑

三段の滝は涼しげですね
○○の滝わかりましたよ(^^)ノ
お化粧がとれちゃうくらいの水しぶきなのですね

平尾台・・・行ってみたいスポットです
涼しくなる前には一度チャレンジしようと思ってます

570: by マユ on 2011/07/25 at 23:56:05

テレビの撮影に当たるなんてなんてタイミングのいいe-420
お子さんも良い記念になりましたねe-420

滝も鍾乳洞も、この季節はイイですね(^^)
私も何処かに行きたくなりましたe-343e-343e-343

571:エフ郎 by エフ郎 on 2011/07/26 at 06:55:18

息子さんもいい夏休みの思い出が出来ましたね!
相変わらず男前の息子さんで(^^)
鍾乳洞行って見たいです

572:空見 by on 2011/07/26 at 09:13:12 (コメント編集)

お久しぶりです
家族で涼を求めて・・・・いいですねえ~

息子君 お父さん似ですね。

千仏鍾乳洞は 以前夏になると良く行ってました。
あの骨がいたくなるくらい冷たい水を耐えて歩いて行くのがいいですよね(笑)

写真をみて涼しくなりました。

573: by 由果 on 2011/07/26 at 18:06:12

思い立って行って芸能人に会ったとは、ラッキー♪

ゆずが効いてる素麺v-257
今日の夕食にしましょうw。

のり助さんは夏満喫って感じですねv-221
夏バテに気をつけてくださいね♪

574: by のり助 on 2011/07/26 at 21:53:41

キートンさん
息子も大きくなりました^^
でも、偶然ってすごいですΣ(゚д゚lll)
まさか、まさかに出くわしました
キートンさんも
早く、具合が良くなりますように^^

575: by のり助 on 2011/07/26 at 21:57:55

ナチュラルさん
ここは、北九州の人には
知られたスポットですが
三段の滝ではありませんでした^^;
ヒントは菅○の滝です
平尾台は、コーナーリングの練習にピッタリです
今は、あまり、飛ばすと危険ですが(-_-;)

576: by のり助 on 2011/07/26 at 22:08:28

マユさん
本当に、偶然でしたが
子供にも、私にも良い記念になりました^^
いつか、こちらに来たとき
分からなかったら、案内しますよ^^
ただ、足の冷たさは覚悟がいります(#^.^#)

577: by のり助 on 2011/07/26 at 22:12:32

エフ郎さん
ここの鍾乳洞は
かなり、人も多いです
ただ、夏限定で多いですが^^;
冬は、行きたくないですね
照明のあるところから先も続いてますが
完全装備でないといけません(-_-;)

578: by のり助 on 2011/07/26 at 22:15:50

空見さん
久しぶりです^^/
息子は私の小さい頃そっくりでしょ^^
ここは、鍾乳洞はいいんですが
駐車場から、そこに行くまでが
(特に、帰りが・・・)
でも、あの天然クーラーは良いです^^/

579: by ナチュラル on 2011/07/26 at 22:16:38

く読んで

当たってるよ

素っぴんと同じ読み方でしょ

by研修中

580: by のり助 on 2011/07/26 at 22:23:01

由果さん
お久しぶりです^^/
本当に会ったのは
生まれてこの方、初めてです
息子も良い思い出が出来たと思います^^
由果さんも仕事等で夏バテ
気を付けて下さい^^/

581: by のり助 on 2011/07/26 at 22:36:29

ナチュラルさん
すいません
その通りです^^;

大正解です^^;
お見逸れしました((((;゚Д゚))))

▼このエントリーにコメントを残す

   

○○の滝と芸能人と平尾台と千仏鍾乳洞

7月25日
今日は、年休で休みです^^
で、子供は夏休みです^^;
午前中は、うだうだ過ごしたあと
午後から、ちょっと涼しい所に行こうとなり
近場で、○○の滝に行ってみよう となりました
いざ、出発です
狭い坂道を車で登っていくと、突き当たりに
数台止めれる、駐車場があります
車を止めて、しばし、歩きます
すると、橋を発見
ん?下に人が居る?
カメラもある??
P1000576_convert_20110725205059.jpg

P1000583_convert_20110725205550.jpg

P1000582_convert_20110725205515.jpg

北九州市観光大使の原口あきまささんと、山本華世さんです
私達は、滝の方へと移動して
よたよたしてます^^;
そして、橋まで戻ると
原口さんが、息子を呼んでますΣ(゚д゚lll)
そして、そうめん流しをしてるから
食べないかとのこと^^
P1000580_convert_20110725205441.jpg
お盆にのせて、流してます^^;
息子の感想は、ゆずがきいてて美味しかったそうです^^/
そして、みんなで、記念撮影
P1000584A_convert_20110725231255.jpg
肝心の滝の全貌はこちら
P1000578_convert_20110725205352.jpg
芸能界の方と、実際にあったのは初めてで緊張しました
握手までしてもらって感激ですヽ(*´∀`)ノ
あとで、サインを貰えばよかったと後悔しましたが(-.-)
こんな、良い事があったし
まだ時間があるので
平尾台の千仏鍾乳洞に行ってみることに
ここは、結構有名な水中鍾乳洞です
駐車場から、なが~い坂を下って行くと入口があります
P1000586_convert_20110725205640.jpg
入口から気温が違います
かなり、涼しいっていうか、ちょっと寒いです((((;゚Д゚))))
鍾乳洞は、結構、長いみちのりで
途中から、水に足を浸けることに
冷たさのあまり、途中で引き返す方もいます((((;゚Д゚))))
水は、流れているので、じっとしていても
とにかく、冷たいです
P1000595_convert_20110725205751.jpg
下は、天然の石灰岩です
綺麗ですよね(#^.^#)
外に、出ると、かなり暑いです
気温が14~15度位だったような(^^ゞ
その後は、ひたすら、坂道を登ります
かなり、きつくて、息が上がります(;´Д`)
平尾台はこんな感じの場所です
P1000598_convert_20110725205827.jpg
北九州のよかところのひとつです(#^.^#)
このあと、家に帰ってきてからは
のんびり、ダラダラと過ごしました^^
良い思い出が、また一つできました(´∀`*)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
568: by キートン on 2011/07/25 at 23:05:10

お久しぶりです。
写真で見るとTちゃんも大きくなりましたね~(笑

それにしても、すごい偶然ですね?
Tちゃん、TVデビューしちゃいますか!
これって多分DーモかNとシャッFルですよね?
いつ放送予定ですか?チェック(録)入れます!

オイラは重い腰が上がる所か、足に根が生えてる気配です。(恥
このままだと引きこもり?(爆

569: by ナチュラル on 2011/07/25 at 23:31:21

こんばんは(^^)のり助さん

息子さんTVデビューおめでとうございます(笑

三段の滝は涼しげですね
○○の滝わかりましたよ(^^)ノ
お化粧がとれちゃうくらいの水しぶきなのですね

平尾台・・・行ってみたいスポットです
涼しくなる前には一度チャレンジしようと思ってます

570: by マユ on 2011/07/25 at 23:56:05

テレビの撮影に当たるなんてなんてタイミングのいいe-420
お子さんも良い記念になりましたねe-420

滝も鍾乳洞も、この季節はイイですね(^^)
私も何処かに行きたくなりましたe-343e-343e-343

571:エフ郎 by エフ郎 on 2011/07/26 at 06:55:18

息子さんもいい夏休みの思い出が出来ましたね!
相変わらず男前の息子さんで(^^)
鍾乳洞行って見たいです

572:空見 by on 2011/07/26 at 09:13:12 (コメント編集)

お久しぶりです
家族で涼を求めて・・・・いいですねえ~

息子君 お父さん似ですね。

千仏鍾乳洞は 以前夏になると良く行ってました。
あの骨がいたくなるくらい冷たい水を耐えて歩いて行くのがいいですよね(笑)

写真をみて涼しくなりました。

573: by 由果 on 2011/07/26 at 18:06:12

思い立って行って芸能人に会ったとは、ラッキー♪

ゆずが効いてる素麺v-257
今日の夕食にしましょうw。

のり助さんは夏満喫って感じですねv-221
夏バテに気をつけてくださいね♪

574: by のり助 on 2011/07/26 at 21:53:41

キートンさん
息子も大きくなりました^^
でも、偶然ってすごいですΣ(゚д゚lll)
まさか、まさかに出くわしました
キートンさんも
早く、具合が良くなりますように^^

575: by のり助 on 2011/07/26 at 21:57:55

ナチュラルさん
ここは、北九州の人には
知られたスポットですが
三段の滝ではありませんでした^^;
ヒントは菅○の滝です
平尾台は、コーナーリングの練習にピッタリです
今は、あまり、飛ばすと危険ですが(-_-;)

576: by のり助 on 2011/07/26 at 22:08:28

マユさん
本当に、偶然でしたが
子供にも、私にも良い記念になりました^^
いつか、こちらに来たとき
分からなかったら、案内しますよ^^
ただ、足の冷たさは覚悟がいります(#^.^#)

577: by のり助 on 2011/07/26 at 22:12:32

エフ郎さん
ここの鍾乳洞は
かなり、人も多いです
ただ、夏限定で多いですが^^;
冬は、行きたくないですね
照明のあるところから先も続いてますが
完全装備でないといけません(-_-;)

578: by のり助 on 2011/07/26 at 22:15:50

空見さん
久しぶりです^^/
息子は私の小さい頃そっくりでしょ^^
ここは、鍾乳洞はいいんですが
駐車場から、そこに行くまでが
(特に、帰りが・・・)
でも、あの天然クーラーは良いです^^/

579: by ナチュラル on 2011/07/26 at 22:16:38

く読んで

当たってるよ

素っぴんと同じ読み方でしょ

by研修中

580: by のり助 on 2011/07/26 at 22:23:01

由果さん
お久しぶりです^^/
本当に会ったのは
生まれてこの方、初めてです
息子も良い思い出が出来たと思います^^
由果さんも仕事等で夏バテ
気を付けて下さい^^/

581: by のり助 on 2011/07/26 at 22:36:29

ナチュラルさん
すいません
その通りです^^;

大正解です^^;
お見逸れしました((((;゚Д゚))))

▼このエントリーにコメントを残す

   
