スポンサーサイト


えふのパフェ

8月21日
朝から雨の音で目が覚めました^^;
雷までなってます
2度寝ができずに起床
今日は、家族と時間を過ごします
まず、長女を高校まで送り届け
家に帰ってから次女、長男、かみさんと
ハンズマンへ行くことに
品数が豊富で楽しめる大型DIYショップです^^
2時間ほどウロウロした後、長男のリクエストで
苅田の東龍軒でラーメンを食べることに
替え玉の券を4枚持っていたので
みんなで替え玉までしちゃいます
腹ごしらえが終わっても、まだ、時間があるので
以前から気になっていた フルーツ工房えふ に行くことに
40分ほどで到着しましたが
駐車場が満車状態で、止められません
でも、せっかく来たので待つことに
かみさん曰く
こんな状態だと、もういい、帰る とか言って
日頃待つのが嫌なくせに今日は珍しいわね  だって
そこで、今日は、おごるからの一言で
待つわよ だって(-_-;)
SH3J0002_convert_20110821205230.jpg
30分ほど待ってから店内に
私とかみさんは、ミニパフェセット(ミニパフェとコーヒー又は紅茶)
子供たちは、ミニパフェを注文
普通サイズのパフェは、ラーメン食べ過ぎの為、断念しました(-_-;)
SH3J0004_convert_20110821205341.jpg
SH3J0005_convert_20110821205413.jpg
皆さんが、待ってまで食べる理由が分かります
美味しいです\(^o^)/
果樹園を経営しているだけに、フルーツが新鮮で
美味しいです\(^o^)/
今は、桃のパフェでしたが
歯ごたえがあって、程よい甘さで良かったです
SH3J0003_convert_20110821205313.jpg
これは、果樹園の仕事用の車です
果樹園のおばさんが運転している姿
かなりカッコイイです^^
屋根のない理由が
棚の下を走るので
屋根が邪魔なので切っているそうです^^
これで、町中を走れたらカッコイイですが・・・^^;
涙が、耳に入りそうなので止めたがいいかも^^;
味を堪能してから、長女を迎えに行きます
町の祭りの演奏依頼で出演しているので(高校の吹奏楽部です)
見物と同時にお迎えです
後は、ジョイフルで夕食を食べて帰宅
久しぶりに、家族で1日中出かけてました
長女は、部活の為に えふ に行けなかったので
後日、改めて連れていこうかと思います^^;
それにしても、かなりの食べ過ぎですね
明日から、質素な生活に戻ります(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

ここ、行ってみた~い!!

桃大好きなんですよ~
とれたてのフルーツというだけで、かなり贅沢♪
心をそそられます(笑)

ここ、行きたいです♪

えふのパフェe-425いいな~いいな~e-343
季節のフルーツパフェ!以前から気になってて食べに行きたいな~って思っててv-353
果樹園の軽トラv-449カッコイイe-287
夕立が天敵ですね^^;
また美味しい情報こちらまでe-391e-391e-391!(^^)!
◆☆Α×※=♪☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆♪※Δ♯

マユさん
ここのパフェは良かですよ~(#^.^#)
是非、一緒に行きましょう(^_-)-☆
軽トラは、公道では無理ですが
乗ってみたいですね^^
美味しい情報は
◆☆Α×※=♪☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆♪※Δ♯まで
お送りします^^/
待っててね^^/

北九州もハンズマンあるんですね
えふのパフェはあちこちのブログの登場するので
気になってました(^^)

エフ郎さん
ハンズマン、できました^^
面白いですよね
ちょくちょく行きます^^
えふのパフェは私も気になっていたので
行ってみました
美味しいですよ^^/

ふもとさん
是非、行ってみてください^^
かなり、人気があります
場所は、京都群みやこ町犀川大坂280-26です
平日のほうがゆっくり出来るかも^^;

住所間違っていたので書き直しました^^;

のり助さん こんばんは

こちらでも2件目のハンズマンが出来ます
余計なものばかり見てしまいズルズルと店内に長い時間いたりしますよね(笑)
軽トラ見て・・・・友人の廃車前の330セドリックをガスバーナーで切断してアメリカングラフティーした若い頃を思い出しました・・・・あ~あの頃に帰りたいです

ついに、

えふデビューしたんですね~

もも、おいしいですよね。

桃パフェのうちにもう一度行ってみたいですが・・(笑

あ、そこは去年マイミクさん達に連れて行かれましたw
美味しいですよね~~^^
場所は全く解りませんでした(笑)

しゅうさん
ハンズマン
面白いです^^
一人で行ったときは
4時間居たのはここだけの話です^^;
私も、80年代後半に戻りたいです^^/

エアベンチさん
デビューしました^^/
本当に美味しかったです
桃のうちにもう一度
行きたいです^^
いつか、男2人で行きますか?^^/

青忍さん
場所は、わかりやすいです
ただ、迷うとわかりません^^;
みんなで集まって行くのも
面白いと思いますよ^^/

おいしそ~

生の桃がのったパフェって
食べた事がないです
すっごくおいしそ~
桃 だいすきです でも、剥きにくいよね
種取りも面倒だし・・(苦笑)

ゆきママさん
体は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね^^;
この桃ですが
少し固めで食感がgoodでしたよ^^
でも、甘いんです
早く、九州に来てください^^/

No title

こんばんは
PCクラッシュに伴いブログを作り直す羽目になりました
お手数ですが、再リンクお願いいたしますorz

No title

睦月さん
再リンク完了です^^
PCはお気の毒でした^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
