国東半島ツーリング

9月23日
今日は、久々の快晴でした\(^o^)/
絶好のツーリング日和です
ライダーの方々も
沢山走ってましたよ~

でも、4輪の方々も沢山なので
比較的、車が少ないであろう
国東方面へGO!!

宇佐のコンビニで休憩しましたが
あまりの青空の綺麗さに1枚
IMG_0649_convert_20110923233431.jpg

IMG_0652_convert_20110923233533.jpg
ヨシムラのマークがこのように変わってしまいました
個人的には、前のほうがよかったです(^^ゞ
IMG_0654_convert_20110923233627.jpg
あ、これは、脈絡のない写真です^^;

雲ひとつない晴天
ここから、豊後高田を経てR213へ
途中、夕日100選に選ばれた真玉へ
IMG_0655_convert_20110923233708.jpg

IMG_0657_convert_20110923233733.jpg

綺麗な海岸線で、夕日が綺麗そうです
ただ、時間が昼間で、待ち時間があまりに多いので
夕日は、見れませんでした^^;
次に、道の駅国見へ到着
沢山のツーリングの方々が
大きな荷物をバイクに積んでいました
皆さん、気を付けて行かれてくださいね~
と、心の中でつぶやいていました(^^ゞ
IMG_0659_convert_20110923233757.jpg

タコが有名なんでしょうかね^^;
ここからは、バタバタと、家路を急ぎます
R10を上って帰りましたが
車も多いので、なかなか進みません(-_-;)
今回は、前回のように燃料で泣きたくないので
早めに給油をして、帰りましたよ^^/
帰り付いた頃は、真っ暗でした
秋なんですね~

走行距離  400.0km  燃費  19.23km/L

コメント

No title

昨日はホント天気が良かったですね~
私も沢山のライダーさん達を見ました^_^
この三連休は天気が良さそうなのでツーリングされる方も多いでしょうね!
秋か~紅葉の時期になったら紅葉狩りツーリングいいですねe-343

No title

この3連休は天候も気温も良くツーリングの方を良くみかけます。明日は私もお出かけしてきます~。

給油早めが笑いました・・。ちゃんと気をつけてる!
ツーリング先、田舎だと休日が多くて(´ヘ`;)
立ち往生しないように気をつけないとですねぇ~

No title

マユさん
本当に天気は最高です^^
皆さん、楽しまれてるでしょうね
秋の、紅葉狩りツーリング
誰か、企画しないかな~^^;

No title

しょうたさん
やはり、天気最高です^^
給油は、田舎だと休みの所が多いです^^;
燃料ゲージがあると
まだまだと思ってしまうので
見ないようにしようかな^^;

No title

のり助さんの国東ツーを見て私も今日、走って来ました(*^^)v
延岡までe-282
もちろん給油は早めにして帰りましたよ(^^)
紅葉狩りツーはのり助さんが企画でしょう(笑)

No title

あ~気持ち良さそうですね~
夕日100選の写真期待してますよ(^o^)丿 (笑

No title

やっぱり、走られたのですね^^

あのお天気ですから、バイク乗りは出かけたくなります(笑

ヨシムラ入れられたんですねv-218
私もヨシムラは旧マークのほうが好みですv-221

No title

マユさん
延岡まで行ったんですか^^
お疲れ様です
給油は早めが一番です
実は、今日もギリギリで
給油しました^^;
紅葉ツーの企画は・・・^^;

No title

エフ郎さん
夕日の写真ですか^^;
帰りが、暗くなるのは
あまり、好きではないので
あまり、期待はしないでください^^;
でも、夕日を見ながらのお酒なんて
美味しそうですね^^/

No title

エアベンチさん
やはり、我慢出来んですよね^^
ちょっと、走りましたよ^^
ヨシムラのマーク
やはり、旧の方が良いですよね
どうして、変えたんだろう?

腰痛は、気を付けてくださいね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ