湯布院ツー?

7月18日
今日は、梅雨明け記念として
湯布院ツーリングを前日に計画
キートンさん、睦月さん、ヤマちゃんに声をかけ
7時に、10号線のセブンイレブンにキートンさん、ヤマちゃんと待ち合わせ
談笑後に、説明不可能な道を通って
太平楽へ
9時に、ここで、睦月さんと待ち合わせです
合流後に、青の洞門の横を通って、R500へ
R387~R500~K50で湯布院へ・・・
あと、数キロで到着が、前から、雨雲と共に雨のカーテンが
迫ってくる・・・
一同、Uターンですね こりゃ、アカンです^^;
仕方なく、来た道を、宇佐まで戻って
みんなで、ラーメンを食べて、睦月さんとお別れです
写真もこれだけです
P1000056a_convert_20100718182722.jpg
空は、青空ですが、後ろの空は、真っ暗です
なんとも、しまらないツーリングとなってしまいました
睦月さん、ごめんなさいね
この後、雨雲から逃げるように
説明不可能な道をひたすら走って
勝山で休憩して、またまた、説明不可能な道で朽網へ
コンビニで、休憩後、リベンジを誓って?解散です
家について、拭き拭きしてると
雨がポツポツと・・・
梅雨明けしたんだから、スカッと晴れてほしかったです
いつになるか、わかりませんが
今度こそ、行きますよ

走行距離 249.5km  燃費 33.3km/l
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

>キートンさん、睦月さん、ヤマちゃんに声をかけ

あれれ・・・私は?(笑)

今日は私も走りましたが、100m先が鬼のように降ってる場面に遭遇しました

夏の降り方だな~と思いながら暫く立ち止まり眺めていましたが、うだるような暑さで大変でした。 

しゅうさん
まさに、馬の背を分ける ですよね^^
雲が出て、風が変わったので
もしかしたらと思ってると
あ~め~でした^^;
今度、誘いますから来てくださいね(笑

私も日曜日走りましたが・・・やられました^^;

そして今日、家族でバーベキューと張り切ってたら・・・直前に豪雨と雷

こんな雨女で良ければ リベンジの時誘ってください^^

先日はお疲れ様でした

天気が不安定でしたし
たまにはこんなこともありますw
皆さんとの談笑も楽しかったですよb

今回は目的達成となりませんでしたが
次回もまたよろしくです~

ご無沙汰しております
新しいブログ、初めてお邪魔します
遅くなってスミマセンi-201
雨雲と追いかけっこ ご苦労様でした~
7月18日は関西は、凄い暑さでしたが
雨は降らず・・ツーリングは暑くても、雨より
マシですね

ナチュラルさん
やはり、雨にやられたんですね^^;
こちらは、逃げまくったので
濡れはしませんでしたよ^^
熊本は、大気が不安定なんですかね
リベンジの時は、ヨロシクですよ^^/

睦月さん
先日は、お疲れ様でした^^
天候は逆らえませんよね
しかし、次回こそは、必ず
行きつきましょうね^^;
また、ヨロシクお願いします^^/

ゆきママさん
関西は、天候に恵まれたんですね^^
九州は、山沿いが悪いです^^;
新しい相棒、おめでとうございます
これからも、安全運転で楽しみましょう^^
私も、スライダーつけようかな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ