Bandit1250F用 MRAスクリーン

11月21日
以前、ポチっていたものが
予期せず、早く到着しました^^
17日に注文して月末と言っていたのですが
突然、今日届きましたΣ(゚д゚lll)

MRAスクリーンのツーリングタイプです^^
で、取り付けようとバラしてはいたんですが
結構、バラすのが、面倒くさいです(-_-;)
メーター、インナーカウル、を外すんですが
何を思ったのか、フロントカウルも外してしまいました
後は、部屋に持って上がって交換です^^;
スモークタイプを注文していたので
締まって見えるのではと期待してます^^
大きさの違いは
IMG_0739_convert_20111121232520.jpg
形状はあまり変わらず
少し、縦向きに大きくなった感じです^^
モールも付いていました
早く、違いを比べてみたいですが
12月まで乗れそうにありません(´;ω;`)
取り付けた写真は、また今度です(#^.^#)

急に、寒くなってしまいました
風邪には、くれぐれ気を付けて
お過ごしくださいね(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ