RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
668:No title by マユ on 2011/11/24 at 20:06:45

スモークがなんだか締まって見えてカッコイイですe-287

一日も早く乗りたいでしょe-343(^^)

669:No title by のり助 on 2011/11/24 at 20:35:59

マユさん
なかなか、良い感じです^^
最近、乗ってないので
乗りたいですね^^
もう少し、暖かくならないかな^^;

670:No title by まみやん on 2011/11/25 at 12:17:07

自分も同メーカーのツーリングスクリーンを取り付けたのですが、純正よりもだいぶ上に突き出したおかげで見た目↓でしたが、風防↑でした(^_^)

671:No title by しょうた on 2011/11/26 at 14:48:22 (コメント編集)

快適度アップですね~
これだと胸元~喉の風は軽減されそうですね~
快適になったということで四国までツーリングですね!

といいながら・・・・
こちらは最近週末は天気が悪く乗れていません。
どこか行きたいけど、もう寒くなってきて面倒くさ(略

672:No title by のり助 on 2011/11/26 at 18:15:49

まみやんさん
こちらのMRAさんのスクリーン
なかなか、良いと思います^^
ツーリングの時に
楽なのが一番だと思います^^/

673:No title by のり助 on 2011/11/26 at 18:25:37

しょうたさん
>これだと胸元~喉の風は軽減されそうですね~

詳しいですね^^
まだ、走れてませんが
跨った感じでは
ヘルメットの真ん中当たりに
風がきそうな感じです^^
四国~京都ツーリングなんて
良さそうですよね^^/
暖かくなってから考えます^^;

674:No title by ゆきママ on 2011/11/30 at 22:32:33

ご無沙汰してました~
たかがスクリーン されどスクリーン ですよね
寒くなってきたらスクリーンは高さがあるほうが
暴風効果が上がって寒さ対策にも一役かってくれますよね
新しい装備を付けたら、早く試したいですよね

私のNinは最近、チェーンがカシャカシャ言います
そろそろ替え時かな・・

675:No title by のり助 on 2011/11/30 at 23:11:25

ゆきママさん
されどスクリーンですよね^^
早く試したいですが
なかなか、天気がね~^^;
チェーンが限界ですか?
かなり、走行距離がいかれたんですね
変えると、燃費も良くなるのでは^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

Bandit1250F スクリーン パート2

11月23日
前回取り付けたスクリーンの写真を
撮ってみました^^
前からの全景
P1000652_convert_20111124190442.jpg
そして、アップ
P1000656_convert_20111124190729.jpg
そして 横から
P1000653_convert_20111124223435.jpg
ノーマルを撮り損ねたので
見比べて見てくださいね^^

個人的には、バランスが良くなったように感じます^^/
海外のメーカーですが
ネジ穴がしっかり合っていて
精度は、良い方だと思いました^^

ツーリングに行きたいです^^;
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
668:No title by マユ on 2011/11/24 at 20:06:45

スモークがなんだか締まって見えてカッコイイですe-287

一日も早く乗りたいでしょe-343(^^)

669:No title by のり助 on 2011/11/24 at 20:35:59

マユさん
なかなか、良い感じです^^
最近、乗ってないので
乗りたいですね^^
もう少し、暖かくならないかな^^;

670:No title by まみやん on 2011/11/25 at 12:17:07

自分も同メーカーのツーリングスクリーンを取り付けたのですが、純正よりもだいぶ上に突き出したおかげで見た目↓でしたが、風防↑でした(^_^)

671:No title by しょうた on 2011/11/26 at 14:48:22 (コメント編集)

快適度アップですね~
これだと胸元~喉の風は軽減されそうですね~
快適になったということで四国までツーリングですね!

といいながら・・・・
こちらは最近週末は天気が悪く乗れていません。
どこか行きたいけど、もう寒くなってきて面倒くさ(略

672:No title by のり助 on 2011/11/26 at 18:15:49

まみやんさん
こちらのMRAさんのスクリーン
なかなか、良いと思います^^
ツーリングの時に
楽なのが一番だと思います^^/

673:No title by のり助 on 2011/11/26 at 18:25:37

しょうたさん
>これだと胸元~喉の風は軽減されそうですね~

詳しいですね^^
まだ、走れてませんが
跨った感じでは
ヘルメットの真ん中当たりに
風がきそうな感じです^^
四国~京都ツーリングなんて
良さそうですよね^^/
暖かくなってから考えます^^;

674:No title by ゆきママ on 2011/11/30 at 22:32:33

ご無沙汰してました~
たかがスクリーン されどスクリーン ですよね
寒くなってきたらスクリーンは高さがあるほうが
暴風効果が上がって寒さ対策にも一役かってくれますよね
新しい装備を付けたら、早く試したいですよね

私のNinは最近、チェーンがカシャカシャ言います
そろそろ替え時かな・・

675:No title by のり助 on 2011/11/30 at 23:11:25

ゆきママさん
されどスクリーンですよね^^
早く試したいですが
なかなか、天気がね~^^;
チェーンが限界ですか?
かなり、走行距離がいかれたんですね
変えると、燃費も良くなるのでは^^

▼このエントリーにコメントを残す

   
