RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
676:No title by マユ on 2011/12/05 at 01:14:36

プチツーお疲れ様でした(^^)

今日は朝から路面も良く絶好のツーリング日和でしたがうずうず感を抑え用事で一日出っぱなしでした^^;

冬だというのにわりと暖かくて今日はライダーさんも多いはずですよね

今年の紅葉はいまいち時期がわかりづらかったけど、なかなか綺麗な紅葉でv-34


えふのイチゴのパフェまだなのか~e-441
イチゴパフェはまだ食べた事ないから食べたいなe-343

677:No title by のり助 on 2011/12/05 at 20:51:46

マユさん
今年の紅葉は
イマイチ難しいです^^;
いちょうの木にかけるしか・・・(-_-;)
えふのパフェ
早くイチゴにならないかな~^^

678:No title by エアベンチ on 2011/12/06 at 01:02:39

梨のパフェもおいしいですよ~(笑


私も来年のいちごが楽しみではあるのですよv-7

679:No title by のり助 on 2011/12/06 at 22:07:40

エアベンチさん
食べたんですね^^
食べたかったんですが
時間がなくて断念しました^^;
イチゴが出たら
速攻行きたいです^^/

680:No title by しょうた on 2011/12/07 at 00:14:22 (コメント編集)

この季節二度寝が気持ち良すぎます(笑)

スクリーン快適そうですね~
四国の紅葉も綺麗ですよ (´_ゝ`)

ほらほら、、、ほら、、、、

681:No title by のり助 on 2011/12/07 at 22:26:50

しょうたさん
二度寝
気持ち良いですよね^^
何度でも寝れそうです
スクリーンも結構良さげです^^
先週、仕事で、しらなみ海道で新居浜に
行ってきました
紅葉綺麗でした^^
次は、バイクでいきたいです^^/

▼このエントリーにコメントを残す

   

ちょこっとツーリング

12月4日
今日の天気予報は
張り切って起きました^^
が、曇り空に路面は濡れてる^^;
速攻、2度寝に突入決定(-_-;)
再び目覚めると
快晴の空ではないですかΣ(゚д゚lll)
時間は、9時
トースト焼いて、コーヒー飲んで
身支度して、行き先も決めずに出発しました
まずは、スクリーンを変えたので
ETCが作動するか試す為に、都市高速へ
前の車に続いてゲート進入・・・よくわからんけどゲートは閉まりませんでした^^
で、次のインターで降りて、とりあえず英彦山方面へ
スクリーンの調子を確かめつつ移動
ノーマルだと、首の所に風が来てましたが
MRAは、ヘルメットのシールドめがけて風が来ます
結果的に、首からの風の侵入は気にならなくなりました^^
今日は、車が多くて思うように走れない中
小石原の道の駅に到着
数台のバイクの方が居ました^^/
CB1300の方から声を掛けられて
暫しの談笑
PHOT0016_convert_20111204235544.jpg
ハーレーのかたと2台で岡本豆腐店へ行かれました
私は、来た道を戻って英彦山へ
車に引っ張られて上の駐車場へ到着
そこで、ヤマハのアメリカンの方と談笑してから
行橋方面の道を下りました
路面は、ところどころ濡れてます^^;
ゆっくりと紅葉を探しながら下りますが
なかなか、ありません
やっと、油木ダムの所で紅葉を発見
PHOT0017_convert_20111204235615.jpg
カメラが悪くて、色が悪いですね^^;
そのまま、行橋目指して走行します
途中、<えふ>のパフェのメニューが気になって
立ち寄る事に
林檎と梨のパフェでした
PHOT0018_convert_20111204235632.jpg
いちごのパフェはまだかな~(#^.^#)
で、時間がなくて結局、食べずに帰宅です(T_T)
そのまま、R10で家に帰り着きました^^;
ただ、ぐるっと回っただけのツーリングでしたが
もう少し、凍えずに乗れそうです^^/

走行距離  152.2km   燃費  17.91km/L
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
676:No title by マユ on 2011/12/05 at 01:14:36

プチツーお疲れ様でした(^^)

今日は朝から路面も良く絶好のツーリング日和でしたがうずうず感を抑え用事で一日出っぱなしでした^^;

冬だというのにわりと暖かくて今日はライダーさんも多いはずですよね

今年の紅葉はいまいち時期がわかりづらかったけど、なかなか綺麗な紅葉でv-34


えふのイチゴのパフェまだなのか~e-441
イチゴパフェはまだ食べた事ないから食べたいなe-343

677:No title by のり助 on 2011/12/05 at 20:51:46

マユさん
今年の紅葉は
イマイチ難しいです^^;
いちょうの木にかけるしか・・・(-_-;)
えふのパフェ
早くイチゴにならないかな~^^

678:No title by エアベンチ on 2011/12/06 at 01:02:39

梨のパフェもおいしいですよ~(笑


私も来年のいちごが楽しみではあるのですよv-7

679:No title by のり助 on 2011/12/06 at 22:07:40

エアベンチさん
食べたんですね^^
食べたかったんですが
時間がなくて断念しました^^;
イチゴが出たら
速攻行きたいです^^/

680:No title by しょうた on 2011/12/07 at 00:14:22 (コメント編集)

この季節二度寝が気持ち良すぎます(笑)

スクリーン快適そうですね~
四国の紅葉も綺麗ですよ (´_ゝ`)

ほらほら、、、ほら、、、、

681:No title by のり助 on 2011/12/07 at 22:26:50

しょうたさん
二度寝
気持ち良いですよね^^
何度でも寝れそうです
スクリーンも結構良さげです^^
先週、仕事で、しらなみ海道で新居浜に
行ってきました
紅葉綺麗でした^^
次は、バイクでいきたいです^^/

▼このエントリーにコメントを残す

   
