スポンサーサイト


2012年 明けましておめでとうございます\(^^@)/

明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年も、よろしくお願い申し上げます

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます


今年も、元旦から仕事という幕開けとなりました^^;

早く終わらせて、のんびり過ごそうと思ってます^^


今年も、ツーリングを、出会いを、感動を

楽しんでいく1年にしようと思っています^^
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます(^0^)

今年も宜しくお願いします!(^^)!

年明け早速、初詣に行って参りました

全く眠くないので只今、眠る事を頑張っておりますf^_^;

元旦早々の仕事初めお疲れ様です

頑張ってくださいね(^^)

あけましておめでとうございます。

出勤ご苦労様です。

私は、子守するより出勤しているほが楽かもしれない年明けとなりました(;´∀`)・・・・・

今年一年も宜しくお願い致します。

マユさん
明けましておめでとうございます^^
今年の初詣は
例年と違って、多かったです^^;
のんびりと元日を過ごしたいです^^/

しょうたさん
明けましておめでとうございます^^
出勤は、早めに終わりました^^
子守は大変ですが
今しか出来ませんから頑張ってください^^
今年もヨロシクお願いします^^/

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します!
今年はのり助さんのニューマシンを拝みたいです(^^)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますww

エフ郎さん
今年もヨロシクお願いします^^/
必ず、参上致します故
今しばらく、お待ち下さい^^

青忍さん
明けましておめでとうございます^^
今年も、何処かで
会えるのを楽しみにしてますよ^^/

 遅ればせながら…
 明けましておめでとう御座います。

 僕は2日から仕事でした。初乗りまだなので何処に行こうかアレコレ考えているところです。
 楽しい一年にしたいですね(^-^)

たつさん
明けましておめでとうございます^^
初乗り、7日に乗りました^^/
100kmちょっとのツーでした
たつさんの素敵な写真
楽しみにしてますよ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
