RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
52: by ゆきママ on 2010/07/23 at 22:57:43

Ninjaの純正タイヤはなかなか減りません
10000km越えてもまだまだ行けそうだったけど
我慢できなくなりました(笑)
タイヤ、もうちょっと安かったらいいのにね~
慣らしツーリングも楽しみですね♪

53: by のり助 on 2010/07/24 at 10:08:19

ゆきママさん
純正は減らないですよね^^;
雨の日は滑りますしね
タイヤの値段は、少々高いですが
ラジアルに比べるとかなり安いです^^
九州ツーも楽しみですね^^/

54: by ナチュラル on 2010/07/24 at 23:13:02

新しいタイヤで今日は走ったのですか?

慣らしというよりも、タイヤが溶けそうなくらいの暑さですよね^^;

熱中症に気をつけて^^

55: by のり助 on 2010/07/25 at 18:05:31

ナチュラルさん
24日は、近くの平尾台に1時間程度
25日は仕事でした^^;
しかし、本当に暑いですね
体が、溶けて無くなりそうです
ナチュラルさんも、気をつけてください^^;

56:(・ω・;) by PA on 2010/07/28 at 01:10:41

純正タイヤって本当にロングライフですよね(・ω・;)
13,000km程走って4分山くらい残ってます(・ω・;)
交換したいのは山々ですがもったいなくて…(;ω;)ウッ

57: by のり助 on 2010/07/29 at 22:17:20

PAさん
確かに、長持ちですよね^^;
でも、そのうち、ひび割れますよ
次回のオフ会も仕事です
楽しんでください^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

タイヤ交換

7月23日
今日は、またまた突然の振休になりました
そして、リヤタイヤがお亡くなりになったので
火曜日にタイヤを注文
そして、今日、タイヤが入荷したとの事
早速、交換に行ってきました
交換したタイヤは
P1000061_convert_20100723175657.jpg
ブリジストンのBT-39 130/70-17で
以前とまったく同じタイヤで、同じサイズです
チェーンカバーとの隙間は3~4mmぐらいかな
そして、フロントは
P1000062_convert_20100723175746.jpg
多少段べりしてますが
まだまだ、めがあるので交換はまたの機会に
リヤタイヤは10,000km近くもちました
フロンとタイヤは記録更新中です
土曜日も休みになったので
皮むきツーを思案中です
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
52: by ゆきママ on 2010/07/23 at 22:57:43

Ninjaの純正タイヤはなかなか減りません
10000km越えてもまだまだ行けそうだったけど
我慢できなくなりました(笑)
タイヤ、もうちょっと安かったらいいのにね~
慣らしツーリングも楽しみですね♪

53: by のり助 on 2010/07/24 at 10:08:19

ゆきママさん
純正は減らないですよね^^;
雨の日は滑りますしね
タイヤの値段は、少々高いですが
ラジアルに比べるとかなり安いです^^
九州ツーも楽しみですね^^/

54: by ナチュラル on 2010/07/24 at 23:13:02

新しいタイヤで今日は走ったのですか?

慣らしというよりも、タイヤが溶けそうなくらいの暑さですよね^^;

熱中症に気をつけて^^

55: by のり助 on 2010/07/25 at 18:05:31

ナチュラルさん
24日は、近くの平尾台に1時間程度
25日は仕事でした^^;
しかし、本当に暑いですね
体が、溶けて無くなりそうです
ナチュラルさんも、気をつけてください^^;

56:(・ω・;) by PA on 2010/07/28 at 01:10:41

純正タイヤって本当にロングライフですよね(・ω・;)
13,000km程走って4分山くらい残ってます(・ω・;)
交換したいのは山々ですがもったいなくて…(;ω;)ウッ

57: by のり助 on 2010/07/29 at 22:17:20

PAさん
確かに、長持ちですよね^^;
でも、そのうち、ひび割れますよ
次回のオフ会も仕事です
楽しんでください^^

▼このエントリーにコメントを残す

   
