初走り(^^ゞ

1月7日
初走り 行ってきました^^/
ちなみに、写真はありません(^^ゞ
朝、6時30分起床
準備をして、エンジンをかけて
ヘルメットを被っていると・・・・そう雨ですΣ(゚д゚lll)
ポツポツと来ています
南の空を見ると、暖かそうな光が(爆
えーい、行くしかない
出発して10分後
結構パタパタとシールドを雨が濡らします(-_-;)
しかし、前方の空は日差しが見える
あそこまで行けば、青空があると信じて走ります
ふと、気付くと、青空が
遥か左の方に離れていきます(^^ゞ
その間も、雨は、降っています
引き返そうかと思っていると
晴れ間が、前方に移動
一気に、走り切ることに
そして、青空が頭上にきました
今年の運勢の暗示かな?(^^ゞ
そのまま、南に向かってツーリング続行
(戻ると、雨が降っていそうだったので・・・)

そんなこんなで
今年の初走りは、手の親指が凍えながらのツーリングで
幕開けしました^^
後半は、気温も上がって気持ちよかったですが
その時には、すでに何もない帰り道だったため
写真を撮る気力もなく・・・写真はありません(-_-;)
申し訳ないです

今年も、ツーリングを楽しみたいです^^/
良い年にしたいですね\(^^@)/
スポンサーサイト

コメント

走り初めいいですね(^^)
お疲れ様でした
しかし出発間際のポツポツは悩むところですよね
結果的にその先に見える青空に会えたみたいで良かったですね(^^)

私はバッテリーに逝かれてしまい今日交換しました^^;
まだ走り初めしてないので今週末辺りプチツーして来ようかと(^^)
きっと私も寒さで指先が麻痺するんだろうな^^;

マユさん
ポツポツはかなり悩みました^^;
でも、行って良かったです^^/
バッテリーは突然逝きます
エンジンがかからなくて大変だったのでは?
プチツーは、防寒対策をして
楽しんでくださいね^^/

今年もよろしくお願いします
最近はなかなかツーリング行けてないのですが
また、みんなでワイワイツーリングしたいですね

アキ☆ユキさん
今年もヨロシクお願いします^^
今年は、ツーリング
一緒に楽しみましょう^^/
楽しみです^^/

自分も昨日初乗りしました(^^)
寒かったけど やっぱり良いですねバイクは!

昨日、瀬の本まで走りました
雪が残っているし
やはり、山は寒いです^^;
ハンドルカバーが欲しいと
真剣におもいました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ