スポンサーサイト


ポチっと^^;

1月22日
何故か、いきなり
衝動に駆られて
ポチってしまいました^^;
それは・・・・・これ!


IMG_0772_convert_20120123211016.jpg


完璧な衝動買いです^^;
1年は、小遣いが減るのは確実となりました/(-_-)\
ついでに、こういうのも購入

IMG_0771_convert_20120123210936.jpg

ヘルメットホルダーです
今までは、ヘルメットを地面においてました
盗難の危険もあったので
思い切って購入
これで、蟻さんや、蜂の被害から開放されます^^/
今年初のポチッとでした^^

但し、ヘルメットが安かったのは
製造年月日が去年の1月製造だったからでしょうか?(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

No title

新しいヘルメットいいな~i-184
かっこいいi-178e-287
製造年月日は去年でも新品だし、いい買い物だと(^^)

ヘルメットホルダー購入で盗難も心配なくなりシーズンが楽しみなのでは?(^^♪


No title

マユさん
ありがとうございます^^
製造年月日は
アライのホームページでは
使い始めてからとありました
気にしないで、長く?使いたいです^^/

No title

ご無沙汰しておりました
随分のsくなりましたが
あけおめことよろ と言う事で・・(苦笑)

新しいヘルメット 良いですね~
なかなか良いデザインです(私好み)
私もそろそろ新しいのが欲しいかも・・
かれこれ5年目突入ですから・・

No title

ポチポチ最高!!!!!!!!
ひゃっはー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
便利過ぎてこまります(´-ω-`)

新しいヘルメットいいですね~
気分一新ということでどこに旅立ちますか?(笑)

No title

ヘルメットカッコイイですね!
アライはあんまりラインナップを眺めたことがないので(笑)、新鮮な感じがします。

これでまたぶらりとお出かけですね?www

No title

ゆきママさん
今年もヨロシクお願いします^^/
ついつい、ポチってしまいました
私の頭では、アライガピッタリでした
デザインは、私好みです^^
ゆきママさんも
気分転換にどうですか?^^

No title

しょうたさん
気分一新です^^/
でも、ポチポチ
便利すぎです(+o+)
で、今年は、四国と京都狙いです^^
行けるか、どうかは分かりませんが(-_-;)

No title

さみぽんさん
私は、アライのヘルメットが
しっくりきます^^
インナー交換無しでバッチリです
これでまた、ふらっと出かけるのが
楽しくなりそうです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
