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バンディッド1250 クラッチ軽量化計画

2月11日
今日、注文していた物が届きました^^/
それは、隼に使われているクラッチマスターシリンダー
部品番号59800-24F10
100627-7.jpg
本当は、GSXーR1000に使われているマスターシリンダーが
欲しかったんですが、欠品でした(-_-;)
部品番号59800-21H00
後は、ワッシャー
部品番号09161-10009
P1000885_convert_20120211204123.jpg
ブレーキオイル
P1000886_convert_20120211204150.jpg
時間のある時に交換しようと思います^^
その時には、またUPしようと思います
クラッチの重さは2/3の重さになるはずです^^
楽しみです^^/

追伸
小坊主の後悔さん 参考にさせていただきました
ありがとうございます^^
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コメント

おっと

私も考えてました。
非常に気になります。

重いんですよね~バンディットのクラッチ(;^ω^)

No title

いなさん
重いですよね~^^;
ニンジャの時が軽かっただけに
堪えます(-_-;)
多分、3本指から2本指に変わることを
祈ってます^^

クラッチが軽くなって走る時が楽しみですね
私、しばらく走ってないのでエンジンがかかるか心配^^;

No title

クラッチのマスターシリンダーは他車種流用で改善するんですね。
初めて知りました。

でも軽くすると・・・・
握力アップになりませんよ(違

軽くなってツーリングが楽になるといいですね

No title

えっ!そんなに重いんですか?
自分のはパワーレバーに替えたら
少しは軽くなりましたが
バンディッドより重いと思います(笑

No title

マユさん
軽くなって欲しいです^^
今から、楽しみです^^/

No title

しょうたさん
なかなか、1/2インチがないんです^^;
でも、握力鍛えられなくなるのは
やはり、問題ですね^^;

No title

エフ郎さん
クラッチの重さは定評があるみたいです^^;
2本指で操作するのが良いのですが
ちょっと無理でした^^;
今度、クラッチ握らしてくださいね^^

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