RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
723:おっと by いな on 2012/02/11 at 22:26:20

私も考えてました。
非常に気になります。

重いんですよね~バンディットのクラッチ(;^ω^)

724:No title by のり助 on 2012/02/11 at 23:07:23

いなさん
重いですよね~^^;
ニンジャの時が軽かっただけに
堪えます(-_-;)
多分、3本指から2本指に変わることを
祈ってます^^

725: by マユ on 2012/02/12 at 01:59:01

クラッチが軽くなって走る時が楽しみですね
私、しばらく走ってないのでエンジンがかかるか心配^^;

726:No title by しょうた on 2012/02/12 at 08:46:47 (コメント編集)

クラッチのマスターシリンダーは他車種流用で改善するんですね。
初めて知りました。

でも軽くすると・・・・
握力アップになりませんよ(違

軽くなってツーリングが楽になるといいですね

727:No title by エフ郎 on 2012/02/12 at 20:49:07

えっ!そんなに重いんですか?
自分のはパワーレバーに替えたら
少しは軽くなりましたが
バンディッドより重いと思います(笑

728:No title by のり助 on 2012/02/12 at 21:31:50

マユさん
軽くなって欲しいです^^
今から、楽しみです^^/

729:No title by のり助 on 2012/02/12 at 21:34:05

しょうたさん
なかなか、1/2インチがないんです^^;
でも、握力鍛えられなくなるのは
やはり、問題ですね^^;

730:No title by のり助 on 2012/02/12 at 21:37:33

エフ郎さん
クラッチの重さは定評があるみたいです^^;
2本指で操作するのが良いのですが
ちょっと無理でした^^;
今度、クラッチ握らしてくださいね^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

バンディッド1250 クラッチ軽量化計画

2月11日
今日、注文していた物が届きました^^/
それは、隼に使われているクラッチマスターシリンダー
部品番号59800-24F10
100627-7.jpg
本当は、GSXーR1000に使われているマスターシリンダーが
欲しかったんですが、欠品でした(-_-;)
部品番号59800-21H00
後は、ワッシャー
部品番号09161-10009
P1000885_convert_20120211204123.jpg
ブレーキオイル
P1000886_convert_20120211204150.jpg
時間のある時に交換しようと思います^^
その時には、またUPしようと思います
クラッチの重さは2/3の重さになるはずです^^
楽しみです^^/

追伸
小坊主の後悔さん 参考にさせていただきました
ありがとうございます^^
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
723:おっと by いな on 2012/02/11 at 22:26:20

私も考えてました。
非常に気になります。

重いんですよね~バンディットのクラッチ(;^ω^)

724:No title by のり助 on 2012/02/11 at 23:07:23

いなさん
重いですよね~^^;
ニンジャの時が軽かっただけに
堪えます(-_-;)
多分、3本指から2本指に変わることを
祈ってます^^

725: by マユ on 2012/02/12 at 01:59:01

クラッチが軽くなって走る時が楽しみですね
私、しばらく走ってないのでエンジンがかかるか心配^^;

726:No title by しょうた on 2012/02/12 at 08:46:47 (コメント編集)

クラッチのマスターシリンダーは他車種流用で改善するんですね。
初めて知りました。

でも軽くすると・・・・
握力アップになりませんよ(違

軽くなってツーリングが楽になるといいですね

727:No title by エフ郎 on 2012/02/12 at 20:49:07

えっ!そんなに重いんですか?
自分のはパワーレバーに替えたら
少しは軽くなりましたが
バンディッドより重いと思います(笑

728:No title by のり助 on 2012/02/12 at 21:31:50

マユさん
軽くなって欲しいです^^
今から、楽しみです^^/

729:No title by のり助 on 2012/02/12 at 21:34:05

しょうたさん
なかなか、1/2インチがないんです^^;
でも、握力鍛えられなくなるのは
やはり、問題ですね^^;

730:No title by のり助 on 2012/02/12 at 21:37:33

エフ郎さん
クラッチの重さは定評があるみたいです^^;
2本指で操作するのが良いのですが
ちょっと無理でした^^;
今度、クラッチ握らしてくださいね^^

▼このエントリーにコメントを残す

   
