スポンサーサイト


久々のツーリング

3月11日
今日は、晴れところにより雨の予報
でしたが
朝、起きてみると快晴でした^^
気温は低く寒いそうですが
なかなか、晴れのなかった日々
行くしかないでしょう
行先は決めずにとりあえず出発です
とりあえずR10を南下して
耶馬渓方面へ行きます
気温は低く、とても寒いです((((;゚Д゚))))
それに、風が半端なく強い
真っ直ぐに走りません
途中、mixiを覗いてみると
マイミクさんがこちら方面に来ています
早速、お誘いメールをして待ち合わせします^^
暫くして合流してから耶馬渓方面に移動
しばし、青の洞門で休憩
暖かい缶コーヒーで暖をとります
ここから、R500で宇佐方面に
さらに、K50で湯布院へ
この辺から、さらに冷え込みます((((;゚Д゚))))
さらに、杉の間を抜けていきます
この時は感じませんでしたが
後に、苦しむ羽目に
湯布院の道の駅で再び休憩です
P1000893_convert_20120313220211.jpg
由布岳には、まだ雪が残っていますΣ(゚д゚lll)
せっかくなので、バイクもパチリ
P1000894_convert_20120313220302.jpg
後は、塚原方面に登っていきます^^;
マイミクさんと談笑した後帰路に着きました
また、一緒に走りましょうねMさん^^/
R10を北上しますが
とにかく寒気がします((((;゚Д゚))))
もう少しで家というところで
ポツポツと雨が・・・(-_-;)
焦りながら帰路を急ぎます
雨雲を振り切って、燃料をさして家に到着
バイクを軽く拭いて直しました
そのご、目が痒い、喉が痛い
何かおかしい
鼻水は怒涛の如く出てくる
生まれてはじめての花粉症の症状です
たまりません
風呂に入って速攻で寝ました
今も、目がおかしいです^^;

追記
ヘルメットのインプレについては
風があまりに強かった為、あまり分かりませんでしたが
印象としては、風切り音が大きい感じですね
装着感はかなり良好でした^^

クラッチに関しては
軽くなって、疲れませんでした^^/
かなり、楽になりました^^

走行距離  310.5km  燃費  18.26km/l
スポンサーサイト

コメント

No title

この日は寒かったですね~
家族で九重夢大吊橋行きましたが 真ん中付近の風がハンパ無かったです(^_^;)
ミニスカートのおねーちゃんが可愛そうでした(笑

No title

エフ郎さん
夢大吊橋
なかなか、最近は行ってません^^;
ミニスカのお姉さん
その場に居りたかったです^^
ね、エフ郎さん^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
