RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
739: by アキ☆ユキ on 2012/03/22 at 07:57:33

温泉良いですね~
私も終末、温泉行こうかなぁ

740:No title by エフ郎 on 2012/03/22 at 19:47:34

のり助さんの幼少時代は大体想像付きます(爆
お子さんも一年前と比べると大きくなりましたね^^

741:No title by のり助 on 2012/03/23 at 21:11:18

アキ☆ユキさん
温泉良いですよ^^
ノンビリ浸かって
ゆっくりと時間を過ごす事
たまにはしてくださいね^^/

742:No title by のり助 on 2012/03/23 at 21:16:02

エフ郎さん
1年で大きくなりました^^
私の幼少時代は
今とは違って、大人しい子供でした(爆
また、遊びにきてくださいね
家族一同待ってますよ^^/

743:No title by ちらし on 2012/03/25 at 16:02:12

お久しぶりです^^

息子さんがあまりにものり助さんに似てたので
思わずコメント・・・(笑)

お元気そうで何よりです^^
これからいい季節になりますし、
またどこかですれ違えたらいいですね

744:No title by のり助 on 2012/03/25 at 20:52:10

ちらしさん
お久しぶりです^^/
必ず何処かで会うでしょう
楽しみにしてます^^

そんなに似てますか(笑

▼このエントリーにコメントを残す

   

くさみ温泉♨

3月20日
今日も、なんとなくすっきりしない空模様^^;
と、いう訳で、バイクは諦めて
朝、遅くまで寝ることにzzz
昼前に起き出して
息子と一緒に親父の墓参りに行くことに
まずは、auによって、一括請求の登録にいきました
何故か、携帯を変えたときに
私だけ弾かれてしまったので^^;
その後に、墓参りに行きました
墓石をしっかり乾拭きして清めます
手を合わせたあとは
腹が減ったので、ラーメンを食べに
苅田の東龍軒に
しっかりと二人とも替え玉しました^^
そして、お待ちかねの温泉に
P1000957_convert_20120321233345.jpg
ここの温泉は、はっきり言って、海水です(+o+)
塩辛い上に、色も錆色です^^;
でも、かなり、気持ちが良い
温度も40度位で、ゆっくり浸かれます^^/
下駄箱もこんな感じです
P1000956_convert_20120321233445.jpg
そして、鍵も
P1000955_convert_20120321233940.jpg
ちょっと、懐かしいです^^
脱衣所の棚も、下駄箱を大きくした感じです
ちょっと前の銭湯感覚です
暖まったあとは、なかなか体が冷えずに
ポカポカ状態でした(#^.^#)
のんびり、息子と過ごした時間でした^^
最後に息子の写真
P1000958_convert_20120321234324.jpg
私の小さい頃に瓜二つです^^
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
739: by アキ☆ユキ on 2012/03/22 at 07:57:33

温泉良いですね~
私も終末、温泉行こうかなぁ

740:No title by エフ郎 on 2012/03/22 at 19:47:34

のり助さんの幼少時代は大体想像付きます(爆
お子さんも一年前と比べると大きくなりましたね^^

741:No title by のり助 on 2012/03/23 at 21:11:18

アキ☆ユキさん
温泉良いですよ^^
ノンビリ浸かって
ゆっくりと時間を過ごす事
たまにはしてくださいね^^/

742:No title by のり助 on 2012/03/23 at 21:16:02

エフ郎さん
1年で大きくなりました^^
私の幼少時代は
今とは違って、大人しい子供でした(爆
また、遊びにきてくださいね
家族一同待ってますよ^^/

743:No title by ちらし on 2012/03/25 at 16:02:12

お久しぶりです^^

息子さんがあまりにものり助さんに似てたので
思わずコメント・・・(笑)

お元気そうで何よりです^^
これからいい季節になりますし、
またどこかですれ違えたらいいですね

744:No title by のり助 on 2012/03/25 at 20:52:10

ちらしさん
お久しぶりです^^/
必ず何処かで会うでしょう
楽しみにしてます^^

そんなに似てますか(笑

▼このエントリーにコメントを残す

   
