RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
745:No title by マユ on 2012/03/31 at 09:28:30

15日、晴れるとイイですね(^^♪
私もその日はツーリングが入ってまして晴れることを祈っています(#^.^#)
美味しいコーヒーを飲んで来てくださいねv-273
お気をつけて(^^)

746:No title by のり助 on 2012/03/31 at 13:02:26

マユさん
ありがとうございます^^
お互いに晴れるといいですね
気を付けて
いってらっしゃい^^/

747:No title by しょうた on 2012/04/01 at 18:31:26 (コメント編集)

kawasaki以外でも参加可能なんですね・・・
その他メーカーは駐車場ダメとか迫害を受けるみたいで面白いですが(笑)
対策としてKAWASAKIのステッカー貼っていくとか!

こちらでは、メーカー主催のイベントはスズキのキャラバンぐらいしかありません。なんか楽しそうだな~

748:No title by のり助 on 2012/04/01 at 20:17:48

しょうたさん
私のバイクは
スズキの文字はテール以外ありません^^
なので、係の方が間違わないか
期待してます
タンクに、カワサキステッカー
貼ろうかな^^

753:No title by 睦月 on 2012/04/10 at 00:41:19 (コメント編集)

元カワサキ乗りだしぜひ行ってみたいけど……

体質の都合上、コーヒーはまともに飲めないんですよねorz
(コーヒー牛乳ならなんとか飲めるレベルですw)

でも行くかもしれませんw

754: by のり助 on 2012/04/11 at 17:52:13

睦月さん
ぜひ行きましょう(^^)
牛乳持参でいけば良いかと
いろんなカワサキ車が見れますよ(^^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

KCBM^^

3月28日

4月15日に大分のオートポリスで
カワサキコーヒーブレイクミーティングが
開催されます^^/
私は、カワサキからスズキに変わりましたが
このイベントには参加したいと思ってます^^
ただ、雨だと行かないと思いますが^^;
(根性なしでスイマセン(^。^;))
マグカップ持参で行きたいです
他車だと、駐車場が遠くなりますが
いろんなバイクと出会えるので楽しいです
また、知り合いと出会えるのが

何よりの楽しみで~す\(^o^)/

絶対に晴れて欲しいと
今から、願ってま~す(#^.^#)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
745:No title by マユ on 2012/03/31 at 09:28:30

15日、晴れるとイイですね(^^♪
私もその日はツーリングが入ってまして晴れることを祈っています(#^.^#)
美味しいコーヒーを飲んで来てくださいねv-273
お気をつけて(^^)

746:No title by のり助 on 2012/03/31 at 13:02:26

マユさん
ありがとうございます^^
お互いに晴れるといいですね
気を付けて
いってらっしゃい^^/

747:No title by しょうた on 2012/04/01 at 18:31:26 (コメント編集)

kawasaki以外でも参加可能なんですね・・・
その他メーカーは駐車場ダメとか迫害を受けるみたいで面白いですが(笑)
対策としてKAWASAKIのステッカー貼っていくとか!

こちらでは、メーカー主催のイベントはスズキのキャラバンぐらいしかありません。なんか楽しそうだな~

748:No title by のり助 on 2012/04/01 at 20:17:48

しょうたさん
私のバイクは
スズキの文字はテール以外ありません^^
なので、係の方が間違わないか
期待してます
タンクに、カワサキステッカー
貼ろうかな^^

753:No title by 睦月 on 2012/04/10 at 00:41:19 (コメント編集)

元カワサキ乗りだしぜひ行ってみたいけど……

体質の都合上、コーヒーはまともに飲めないんですよねorz
(コーヒー牛乳ならなんとか飲めるレベルですw)

でも行くかもしれませんw

754: by のり助 on 2012/04/11 at 17:52:13

睦月さん
ぜひ行きましょう(^^)
牛乳持参でいけば良いかと
いろんなカワサキ車が見れますよ(^^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   
