スポンサーサイト


追っかけツーリング

7月31日
朝6時起床
今日は、かずさん、ゆきママさんが
九州ツーリング2日目で、熊本方面にくるとの事
これは、会いに行くしかないでしょう^^
と、言う事で、出発です
小国に着いて、ナチュラルさんと合流
かずさん達は、少々遅れるとのことで
菊池まで移動します
昼過ぎに、無事合流しました
P1000112_convert_20100802230655.jpg
しばし、談笑します
で、ここで、ルート変更の提案です
宿のチェックインを考えると、あまり遠くへは行けそうにないので
ラピュタの道を目指します
途中、雲の中を走ったり、ポツポツ雨に遭ったり
で、到着しました
P1000117_convert_20100802231122.jpg
かずさん、ゆきママさん共に感動してくれました
とても、嬉しかったです
ここで、宿までの道案内を
ナチュラルさんに押しつけて
私は、帰路に着きます^^;
ナチュラルさんごめんなさい
なんせ、次の日は仕事、現在時間は17時近く
ノンストップで家に帰りました^^;
今回は、のんびりと、食事をしたり
そこそこ、走ったりと楽しかったです
ナチュラルさん、かずさん、ゆきママさん
ありがとうございました^^

走行距離 414.4km  燃費 34.53km/l
スポンサーサイト

コメント

かずさん、ゆきママさんにお会いできて良かったですねv-411
自分も、丁度1日が休みだったのでお会いする事が出来ました^^

おぉ~!!!

カワサキ連合艦隊のかずさん&ゆきママさんとお逢いできたんですね!(^^)

何やらトラブルがあったようですが、無事に帰還されたようで、ホッとしてますわ。(^^;)

お疲れ様でした^^

雨は無事だったようですね・・・(驚)
あんな黒雲だったのに・・・

仰せつかった道案内は、案の定行き過ぎてしまい引き返したりして・・・かずさんの心配そうな表情がまぶたから離れません(気にしすぎ)

お二人に喜んでもらえて私もとても嬉しかったです。

31日は大変お世話に成りました
ラピュタの道は、皆さんのブログで拝見してましたが、本物は凄い・・もの凄い!!
どこにいくんだろ~ と思いつつ着いて行くと
突然目の前に広がるパノラマ 
感動ものでした  有難うございました

道を間違えたりして、ずいぶん待たせてしまってごめんなさいね  遠い所、阿蘇まで来ていただいて
めちゃめちゃ嬉しかったです
また、これからも宜しくお願いしますね♪

青忍さん
お互い、お会いできて良かったですね^^
ブログやってて良かったです^^/

sukedaiさん
お会いできましたよ^^/
無事帰還されたようで
安心してます^^

ナチュラルさん
お手数かけました
ありがとうございます^^
で、やはり、お約束でしたか^^;
また、機会があればヨロシクです^^/

ゆきママさん
喜んで頂いて嬉しいです^^
まだまだ、見所がたくさんあるので
また、お越しくださいね^^/
今後とも、ヨロシクお願いします^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
