

4月12日
先日の土曜日に桜を見に行ってみました^^
今年の桜の見納めかと思うぐらい
満開でした^^/
ただ、風が強い(+o+)
でも、桜は散ることなく綺麗でした
P1000977_convert_20120412225252.jpg

P1000978_convert_20120412225323.jpg

P1000980_convert_20120412225011.jpg
バイクを入れて撮影してみました
在り来たりの構図ですが・・・
P1000982_convert_20120412225350.jpg
いまだ、菜の花が綺麗でした
黄色が目に眩しいです
P1000984_convert_20120412225424.jpg
最後に、何の花でしょうか?
おわかりになりますか?(#^.^#)
P1000986_convert_20120412225456.jpg
気温も低めで寒かった1日でしたが
天気は最高でした

PS
15日は、KCBMです
その後、ラピュタの道を下った所の公園で
久々にカップツーをしようと思ってます^^
長寿の水でカップラーメンも美味しくなると信じてます^^/
天気がよくなれば良いな~

走行距離 218km  燃費 17.87km/l

コメント

No title

桜が一番良い時に行ったんですねe-343
桜も菜の花も凄く綺麗で春だな~って感じさせてくれますe-235

カップツー良いな~i-271
日曜日は晴れそうですよ!
KCBMe-93楽しんで来てください(^^♪

マユさん
桜に、菜の花
綺麗でしたよ(^^)/
春を感じた1日でした
KCBM一度来たら楽しいですよ
来てみては(^^)
コーヒーは飲み放題です(^-^)v

No title

 青空に桜とバイク…写真としてはこの上ないシチュエーションで羨ましいです(笑)
 菜の花は開花期間が長いですよね。一月後半くらいからすでにずっと咲いているような…

 明日も走られるようですね。お気を付けて☆

No title

こっちの桜は葉桜になりました
明日のKCBM楽しんで来てください
自分はKSD(家族サービスデイ)に行ってきます(笑
最後の写真は桃の花ですか?

No title

たつさん
青空はとても綺麗でした^^
桜と青空、シチュエーションは良いのですが
写真は・・・orz
菜の花はほんとに息が長く
楽しませてもらってます^^
たつさん、また、九州にきて
一緒に走りましょう^^/(飲むかな?^^;)

No title

花見ツーリングいいですね。
こちらでは、開花の直後に強風と雨であっという間にシーズンが終わりました(;´Д`)



KCBMとかイベントあっていいですね~
今日はカップラーメン美味しく食べれたのかな?

No title

エフ郎さん
家族サービス
お疲れ様でした^^
最後の写真は、農園で撮った写真なので
多分桃だと思います^^;

No title

しょうたさん
風が強い日がありましたもんね^^;
山桜とか、今からではないですか?
KCBMはバイクが凄かったです
カップラーメンは、景色のせいか
美味しく感じました^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
