KCBMとカップラーメンと桜^^

4月15日
あさ、5時30分起床・・・
のはずが、起きてみると
6時30分でしたorz
早く準備して出発のはずが・・・
トイレとお友達にorz
なんだかんだで7時30分に出発
R322~K52~R500~R211~K671で日田へ
この日はバイクがやたらと多い((((;゚Д゚))))
目的はKCBMなのか?
途中、小石原の道の駅に寄ろうと思いましたが
あまりのバイクの数に  スルーしました(^^ゞ
そして、ファームロードを通って南小国へ
ここで、ファミマに寄って
トイレタイムを取りました^^
カップラーメンとコーヒーを購入
暫しの休憩です
R387~K12を使ってオートポリスへ
かなりの数のバイクが集まっているみたい(#^.^#)
入場料500円を支払って入場
駐車場は、バイクで埋まっていました((((;゚Д゚))))
P1000994_convert_20120415231735.jpg
まずは、受付を済ませてステッカーを貰います
P1010018_convert_20120415235449.jpg
誰か知り合いが居ないかウロウロするものの
見つかりません(-_-;)
コーヒーを頂いていると
パレードランのお誘いが
カワサキ車のみの参加と思っていましたが
他車でも良さそうなので参加してみることに
生まれてはじめてのサーキット
スピードは控えめですが
すごく楽しかったです^^/
しかも、最後尾だったので自分なりに走れました^^/
その後、知り合いにも会うことができ
暫しの談笑です^^
P1000995_convert_20120415231809.jpg
良い一時をありがとうございましたm(_ _)m
じゃんけん大会をしてる時に会場を後にして
ラピュタの下の公園へ
P1000997_convert_20120415231831.jpg
P1000999_convert_20120415231859.jpg
着いてみると、小学生の団体がΣ(゚д゚lll)
ちょっと待っていると
皆さん帰るみたいだったので
準備だけして、静かになった公園で
一人カップツーをしました
P1010001_convert_20120415231926.jpg
桜の花びらが舞うなか
カップラーメンをすするのは格別の味でした
P1010004_convert_20120415232025.jpg
食べ終わる頃に、おじさんの団体が・・・
早々に、退散することにしました
桜が、綺麗だったので、またまた撮影
P1010009_convert_20120415232105.jpg
P1010010_convert_20120415232208.jpg
せっかくなので、大観峰に行くことに
凄いバイク、車、そして人人・・・
半端ないです(;゚Д゚)!
ここからは、やまなみを通って帰ることに
八丁原火力発電所の前を通って、耶馬渓を経由してR10へ
途中、耶馬渓橋へ
ここは、日本唯一の8連アーチの石橋だそうです(#^.^#)
長さも、石橋では日本一だそうですよ
P1010013_convert_20120415232135.jpg
風が気持ち良くて、つい長居をしてしまいました^^
渋滞もさほどないまま、家に帰りつきました^^
天気も良く、気持ちよく走れた1日でした(*´∀`*)

走行距離 349km  燃費 19.37km/l

コメント

No title

KCBMお疲れ様でしたi-185i-185i-185

すごいバイクの数ですね~
盛り上がってたんでしょうねv-353

桜の下でカップラーメンもお花見気分で最高ですね!
来週末は天気が崩れそうなので良い時にカップツーが出来たのでは?(^^)

No title

お疲れ様でした^^

ほんと久々・・・・の再会でしたねw
一応、探してたんですよ青い山賊いないな~って(笑)

次回は、キャンプツー行きたいですねwww

No title

みんな行ってたみたいですね~^^KCBM
行けなくて残念。

オートポリスは全面補修したのかな?

No title

マユさん
とても良い時に行ったと思います^^
天気も良く、桜吹雪の中で
とても良い一時を過ごしました^^
KCBMは、半端ないバイクの数でした^^/

No title

青忍さん
お疲れ様でした^^
本当に、久々・・・・・の再会でしたね^^
次回のキャンプツー
またの再会、楽しみです^^/

No title

さみぽんさん
会えなくて残念です
次回、会えるのを楽しみにしてますよ^^/
舗装は、新しかったので、改装したかと^^;
大変でしょうが、お仕事頑張ってくださいね

No title

カップツーやったんですねぇv-218

KCBM友人が参加していました。


写真のどこかに写っているはず(笑


すごいバイクの数ですね。


お疲れ様でしたv-221

No title

ツーリングお疲れさまでした

そしてステッカーはどこでもらえたんでしょうか?
もしかしてKAZEの受付だったのかな

しかしあれだけカワサキ車を見ると洗脳されそうでしたw

No title

エアベンチさん
KCBMすごい数でした^^
まだ、写真に写りきれていないバイクも
沢山いますよ^^;
カップツーは桜吹雪の中
美味しく頂きました^^/

No title

睦月さん
お疲れ様でした^^
ステッカーは、会場左側のテント
そう、KAZEの受付です^^
名簿に記入すると貰えるんです^^
1台として同じバイクはなかったですね
ノーマルでも良く見ると何かしら
交換してたりして^^
楽しめました^^/

No title

ご無沙汰しておりました~
緑色ではないラピュタの道・・
初めて見ました

オートポリス 懐かしいです
オートポリスが出来た頃に行きましたが
かなりクネクネ道だった記憶が・・

No title

ゆきママさん
お久しぶりです^^/
ラピュタの緑も綺麗ですが
こちらもなかなかでしょ^^
オートポリスに行くまでは
道もあまり広くなく、クネクネです
この先にサーキット場があるの?と
思える道ですね^^;

遅くなりましたが

お疲れ様でした~
ピットまでいらしてたんですね
すみません
入れ違いでコーヒー飲みに行ってました
(^_^;)
キャンプツーリングの
話が出てるようですよ

ではまたm(__)m

No title

アキ☆ユキさん
お久しぶりです^^/
入れ違いだったんですか
会えなくて残念です^^;
キャンプツーリングは是非参加したいです^^/
楽しみにしてますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ