久々?のポチポチ^^

4月27日
久々にポチってしてしまいました^^
ちょっとハンドルが高い気がしてたんです(-.-)
そこで、微妙に変わるぐらいのハンドルを
捜していましたが
ちょっと、気になるものが(・_・;)
それは、コレ
ebf172b_convert_20120427214128.jpg
EFFEX エフェックス:イージーフィットバー Low
上下、前後、-7mmというもの^^;
材質は、アルミでした^^/
ちょっと、びびりが心配ですが(^^ゞ
スイッチ穴加工済みと言うのも魅力です
変えてみてから
感想を書きたいと思います^^
ちょっと、楽しみな感じです^^/
それにしても、バンぺい君用のパーツって
少ないですよね(T_T)
スポンサーサイト

コメント

ハンドル交換、楽しみですね(^^)またの報告待ってます♪ちなみに私は携帯を変えて苦戦中(^^;;メールも出来ない状態です

マユさん
ハンドルはいずれ報告します^^
携帯変えたんですね
スマホかな?
早く慣れて使えるようになってくださいね^^/
触ることですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【久々?のポチポチ^^】

4月27日久々にポチってしてしまいました^^ちょっとハンドルが高い気がしてたんです(-.-)そこで、微妙に変わるぐらいのハンドルを捜していましたがちょっと、気になるものが(・_・;)それは、コレEFFEX エフェックス:イージーフィットバー Low上下、前後、-7mmというも?...
最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ