GW阿蘇ツーリング

4月29日
今日は、会社が休み^^
そして、晴れの日は今日だけみたいな^^;
そこで、朝、7:00起床
準備やら、朝食で8:10に出発しました
まずは、小石原を目指しましたが
車が多そうなので、R10方面へ変更
京築広域農道は、車もなく快適でした
そのまま、青の洞門へ
P1010019_convert_20120430083425.jpg
暫しのコーヒータイムです
R500~K50で湯布院方面へ
P1010022_convert_20120430083502.jpg
この道も車もなく快適
さすがに、湯布院の道の駅のところは
車もバイクも多かったです(+o+)
トイレ休憩も終わって
水分峠からR210~四季彩ロード~K11へ
四季彩ロードは新緑も深く
車も少なく気持ち良く走れました
三愛レストハウスで休憩
P1010024_convert_20120430083534.jpg
沢山のライダーで満杯状態でした
さて、これからどうしようか考えた末
大観峰~南小国経由で帰る事にしました
大観峰に行くまでは、バイクも車も多かったです
大観峰はバイクの品評会状態でした
P1010025_convert_20120430083554.jpg
P1010030_convert_20120430083621.jpg
他県ナンバーの方も沢山来てましたね^^
昼もすぎて、お腹も空いたので
茗ケ原茶寮に行くことに
P1010031_convert_20120430083652.jpg
久しぶりの訪問です^^
今年のはじめに改装しているのは知っていましたが
どのようになったのかは
P1010033_convert_20120430083741.jpg
このようになっていました^^/
注文は、やはり、ビーフカレーを注文
P1010032_convert_20120430083716.jpg
美味しく頂きました^^
ママと、マスターと暫し談笑
楽しく、憩いの一時を過ごしました
店を後にした後は
R212~R387~ファームロードを抜けて
K671~R211~R500~K52~R322で北九州に
家に帰る前に黄色いビル(湯佐部品)に立ち寄り
部品を注文して帰宅しました^^
さすがに、お尻がいたくなってしまいました

走行距離 374.1km   燃費 19.27km/l

コメント

昨日はゴールデンウイークの晴れ間でツーリングの人も多かったようですね(^^)
のり助さんも満喫できたようで♪

休暇、ゆっくり休んでくださいね!
お疲れ様でした(^∇^)

マユさん
やはり、観光の方が多いですね^^
でも、天気もなんとか持ってくれました
GW後半は仕事なので
ちょっと、ゆっくり過ごします^^

大観峰は相変わらず凄いですね~(^_^;)
この雰囲気は入る時も 出る時も緊張してしまいます(笑
今度茗ケ原茶寮に行った時はカレー食べます^^

エフ郎さん
すごかったですよ(^^ゞ
言われるように
緊張しますね^^;
なるべく目立たないようにしました(笑
カレー食べてみてくださいね~(#^.^#)

晴れてる日はずっと
種まきの準備してました
バイクを見るたび
羨ましいやら、悔しいやら…(;´д`)

アキ☆ユキさん
種まきの準備お疲れ様です^^;
仕事中に、ツーリングしてるの見ると
そんな気持ちになりますね^^
でも、今度は皆さんが仕事の時に
走りましょう^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【GW阿蘇ツーリング】

4月29日今日は、会社が休み^^そして、晴れの日は今日だけみたいな^^;そこで、朝、7:00起床準備やら、朝食で8:10に出発しましたまずは、小石原を目指しましたが車が多そうなので、R10方面へ変更京築広域農道は、車もなく快適でしたそのまま、青の洞門へ暫しのコー?...
最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ