スポンサーサイト


パイロットロード3 ^^

5月12日
今日は、パイロットロード3に履き替えて
感じた事を書きます^^
素人ですからそれなりにですが^^;
最初に走り出して感じるのが
乗り心地がとても良くなってます
ギャップを拾ったときに
コツコツとか、ガンという感じはなく
車の50偏平から、65偏平のタイヤに変えた感じ?
ショックがとてもソフトになりました^^
カーブなんかでも、目線を向けた方向に
勝手に曲がっていくような、そんな感じです^^
かなり、ずぼらな運転をしても
バイクが勝手に曲がっていくような
不思議な感覚です^^
ツーリングでは疲れない良いタイヤだと思いました
制限速度プラスアルファーぐらいでの話ですが・・・
ライフは、皆さんの感想では結構良いみたいですよ
あと、雨ですが
路面に水をまかれた所を走ったんですが
半端なく水しぶきが上がりましたΣ(゚д゚lll)
ゆっくり走ったんですが
ホイールの内側まで汚れる程でしたΣ(゚д゚lll)
雨の日も排水性は良さそうなので
安心して走れると思います^^/
私には、オーバースペックの感じです^^;
スポンサーサイト

コメント

タイヤよさそうですね~
次に交換の時には検討してみます (´ー`)
私にもオーバースペックなタイヤみたいですが (;゚д゚)ァ....

しょうたさん
かなり、良いですよ^^/
運転がうまくなった気になります
私の力ではなく、タイヤのおかげですが^^;
でも、安心感は倍増しますよ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【パイロットロード3 ^^】

5月12日今日は、パイロットロード3に履き替えて感じた事を書きます^^素人ですからそれなりにですが^^;最初に走り出して感じるのが乗り心地がとても良くなってますギャップを拾ったときにコツコツとか、ガンという感じはなく車の50偏平から、65偏平のタイヤに変え?...
最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
