RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
807: by さみぽん on 2012/05/29 at 23:08:00

バンディットの側面に白いハートが見える!^^

新緑がキレイですねー。
私も豊後森駅に行かなくっちゃ♪

808: by のり助 on 2012/05/30 at 07:23:20

さみぽんさん
本当、白いハートに見えますね(^^)
イラストのステッカーなんですが
アップで撮ると引いてしまうかも(-_-;)
新緑が綺麗でしたよ
今が走りやすいので
行ってみてください(^^)/
分からないようなら教えますから(^-^)v

809: by さいちゃん on 2012/05/31 at 02:31:56

こんばんは!^-^
綺麗な景色ですね~!紅葉も綺麗そうな所です^-^

豊後森、4月の末に行きましたぁ~(#^.^#)
凄く落ち着く場所でした!
何度も行けるなんて、羨ましい~(*^_^*)

今のいい季節に走らないとね(*^_^*)

810: by のり助 on 2012/06/01 at 01:54:35

さいちゃん
こぼれ日が綺麗でしたよ(^^)/
豊後森駅にも行かれたんですね
なかなか良い所でしょo(*⌒O⌒)b
ぼーっとできる所です^^;
四国も景色の良い所が一杯なので
ぼーっとしに行ってみたいです^^;

811: by ゆきママ on 2012/06/01 at 20:39:47

ご無沙汰してま~す
何度見ても九州の風景は良いですね~
新緑がきれいで お天気も良くて最高!
5月には私の所属しているクラブの方がたくさん
九州ツーへ出かけられました。
ついていきたい気持ちいっぱいでした
連休が取れないのです(涙)

812: by のり助 on 2012/06/02 at 12:21:29

ゆきママさん
京都の景色も綺麗ですよ(^^)
夏の九州に無理矢理休みを取って
来てください(^^)/
待ってますよ(^-^)v

813: by エフ郎 on 2012/06/02 at 19:09:04

緑が綺麗ですね~
豊後森駅はいつかツーリング予定に入れます(^^)

814: by のり助 on 2012/06/02 at 19:14:29

エフ郎さん
豊後森駅
なかなかに良いですよ^^
ここで、火が使えたら
カップツーに良いところなんですが・・・
意外と良いかもです^^/

▼このエントリーにコメントを残す

   

耶馬渓ツーリング^^

5月28日
昨日は仕事だった為、今日は休みとなりました^^/
朝、起きてみると最高の晴天
出かけるしかないでしょ
準備を整えて出発です
まずは、R10を南下
農免道路を通って青の洞門へ
なんとなくスルーしてR500へ
そして、途中から耶馬渓へ抜ける建設途中の有料道路へ^^
今なら、漏れなく無料です^^/
耶馬渓の駐車場にて休憩
P1010068_convert_20120528225008.jpg
こぼれ日が綺麗な場所で
チョコット撮影
P1010069_convert_20120528225041.jpg
P1010071_convert_20120528225106.jpg
出会った人とも撮りました^^
P1010072_convert_20120528225226.jpg
ここは、紅葉も綺麗なんですよ^^
暫し、休憩と談笑してから豊後森駅へ
ここは、例の操車場があります^^
P1010073_convert_20120528225139.jpg
何度来ても良いところです
そして、豊後森駅も撮ってみました
P1010074_convert_20120528225200.jpg
なんだか哀愁が漂ってます^^;
この後は、湯布院の道の駅に寄って
コーヒーを飲んで塚原から宇佐経由で帰りました(#^.^#)
途中の畑では麦が収穫を迎えてました
横目にいろんな景色を見ながら
初夏の雰囲気をちょっと味わった1日でした(^^ゞ

走行距離 266.4km   燃費 20.49km/l
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
807: by さみぽん on 2012/05/29 at 23:08:00

バンディットの側面に白いハートが見える!^^

新緑がキレイですねー。
私も豊後森駅に行かなくっちゃ♪

808: by のり助 on 2012/05/30 at 07:23:20

さみぽんさん
本当、白いハートに見えますね(^^)
イラストのステッカーなんですが
アップで撮ると引いてしまうかも(-_-;)
新緑が綺麗でしたよ
今が走りやすいので
行ってみてください(^^)/
分からないようなら教えますから(^-^)v

809: by さいちゃん on 2012/05/31 at 02:31:56

こんばんは!^-^
綺麗な景色ですね~!紅葉も綺麗そうな所です^-^

豊後森、4月の末に行きましたぁ~(#^.^#)
凄く落ち着く場所でした!
何度も行けるなんて、羨ましい~(*^_^*)

今のいい季節に走らないとね(*^_^*)

810: by のり助 on 2012/06/01 at 01:54:35

さいちゃん
こぼれ日が綺麗でしたよ(^^)/
豊後森駅にも行かれたんですね
なかなか良い所でしょo(*⌒O⌒)b
ぼーっとできる所です^^;
四国も景色の良い所が一杯なので
ぼーっとしに行ってみたいです^^;

811: by ゆきママ on 2012/06/01 at 20:39:47

ご無沙汰してま~す
何度見ても九州の風景は良いですね~
新緑がきれいで お天気も良くて最高!
5月には私の所属しているクラブの方がたくさん
九州ツーへ出かけられました。
ついていきたい気持ちいっぱいでした
連休が取れないのです(涙)

812: by のり助 on 2012/06/02 at 12:21:29

ゆきママさん
京都の景色も綺麗ですよ(^^)
夏の九州に無理矢理休みを取って
来てください(^^)/
待ってますよ(^-^)v

813: by エフ郎 on 2012/06/02 at 19:09:04

緑が綺麗ですね~
豊後森駅はいつかツーリング予定に入れます(^^)

814: by のり助 on 2012/06/02 at 19:14:29

エフ郎さん
豊後森駅
なかなかに良いですよ^^
ここで、火が使えたら
カップツーに良いところなんですが・・・
意外と良いかもです^^/

▼このエントリーにコメントを残す

   
