

お供ツーリング^^

6月10日
朝、6時に起床
身支度を整えて仕事に・・・(-_-;)
1時間程度で終わるのですが
やはり、憂鬱です(-_-;)
そして、8時40分に帰宅して
またまた身支度を整えて
バイクのエンジン始動です(#^.^#)
今日は、会社の同僚が
18年ぶりにリターンライダーとして復活\(^o^)/
そのお供としてお出かけです
まずは、同僚の家まで行きます
そして、初めて同僚のバイクと対面しました|д゚)
P1010075_convert_20120610221652.jpg
そして、謎の改造が(-_-;)
P1010076_convert_20120610221715.jpg
どうも、奥さんが乗るときにペダルに足が届かないらしい(-_-;)
調整も限界なので、苦肉の策だそうです(#^.^#)
暫し談笑した後、出発
まずは、小石原の道の駅を目指します
到着した後、着く手前でガリっといったらしいΣ(゚д゚lll)
ローダウンした上に、二人乗りの為
マフラーがこのように
P1010078_convert_20120610221738.jpg
ウーン、擦ってますね
新車なのに勿体ない
休憩後、日田を経由して、道の駅やまくにへ
P1010080_convert_20120610221804.jpg
ここで、ちょっと遅めの昼食を頂きます
ガッツリ食べて、お腹も落ち着いたところで
次なる目的地へ
ここから、同僚の奥さんが
お尻が痛いので、私のバイクの後ろに乗ることに
確かに、リアシートが小さすぎます(-_-;)
青の洞門でコーヒーを買って
耶馬渓橋へ
8連アーチ橋です\(^o^)/
P1010083_convert_20120610221857.jpg
ここは、のんびりと癒されます(#^.^#)
川の音を聞きながら、コーヒーを飲んで談笑
そして、バイクの記念撮影を
P1010082_convert_20120610221833.jpg

P1010085_convert_20120610221937.jpg
タイプは全然違いますね^^;
やはり、こちらの方が絵になります
P1010084_convert_20120610221917.jpg
この後は、いつもの農免道路を経由して
苅田まで帰って、本日最後の談笑^^
この後、同僚は都市高速で帰って行きました
私は、いつものルートで帰宅
天気も良く、のんびりと走れました^^
梅雨入りしたから
後は梅雨明けにしか走れないかも(-_-;)

走行距離 240.7km  燃費 20.09km/l

コメント

周囲にバイク乗りが増えるのはいいですね~

梅雨明けには暑くて乗れないんでしょうね・・・・
週末だけでいいから晴れて欲しいです

こんにちは!
8連アーチ、これどこどこ??
・・・・っていうか、耶馬渓ってよく出てくるけど、どの辺かな~・・・
すごく興味がある所ばっかり^0^
また九州行きたいよ~(#^.^#)

梅雨に入ったけど、合間の晴れの時に走りたいですね^-^

しょうたさん
はい\_(^◇^)_/
とても嬉しいです(#^.^#)
これから、一緒に走れます
梅雨明けてからもガンガン走りましょう
半分、熱中症になりながら
頑張りましょう(^^)

さいちゃん
8連アーチ橋は
中津の青の洞門のすぐ近くです(^^)
九州は滝に、石橋が多いと思います
また、九州に来て下さいね(#^.^#)
梅雨の間、晴れの日はバイクに乗らないと
乗る時がありませんよね^^
梅雨明けてからが楽しみです^^/

バンディットだって十分絵になりますよ(^-^)

身近にバイク仲間が増えると嬉しいですね。事故無く楽しんで
下さいね~~☆

しかし良く走ってますね。羨ましい"r(^^;)

たつさん
え~Σ( ̄ロ ̄lll)絵になりますか?
嬉しいです(^^)
バイク仲間が増えるのは
やはり、嬉しいですね(^^)
これからが楽しみです
たつさん、夏の九州が待ってますよ(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
