RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
827: by エアベンチ on 2012/07/01 at 00:48:53

お疲れ様です。

貴重な梅雨の晴れ間に、いい走りが出来て何よりです。

「いつもの、癒しの場所」って、洞門ですか?

828: by のり助 on 2012/07/01 at 12:33:27

エアベンチさん
ありがとうございます(^^)
なんとか走れました(^^)
癒しの場所は洞門の近くの
8連アーチ橋です
人がいないのでのんびりできますよ(^^)/

829: by グリーン♪ on 2012/07/02 at 20:27:06

洞門の近くにそんな素敵な橋があるんですね。
どこかなぁ?

早く梅雨明けしてくれないと、バイクにカビがはえそーです

830: by のり助 on 2012/07/02 at 21:16:01

グリーン♪さん
初めまして^^
洞門の下流側にありますよ^^/
梅雨明けたら行かれてみてください
ただ、陽ざしを遮るものは
ありませんので、日射病には気を付けて^^;

831: by さいちゃん on 2012/07/03 at 02:54:23

おぉ~!梅雨の間の晴れ間に走れたんですね^0^
29日は私も走りましたよ(*^^)v

今の梅雨の時期に、青い海は最高ですよね^-^
いい景色の落ち着く所で、のんびり・・・・
いいですね~^-^

暑くなるけど、早く梅雨が明けて欲しいですね^-^

832: by のり助 on 2012/07/03 at 22:10:31

さいちゃん
なんとか走れました^^
青い海に山の緑
早く、梅雨明けして天気の心配なしに
走りたいです^^
後、もう少しの辛抱ですね(^^)

833: by ゆきママ on 2012/07/03 at 23:06:10

暫く地元に帰ってないと、色々変わっている所が多くて
何処だろう?ってことが多いです
宇佐のコンビニ そんなオブジェのあるところ・・
記憶にないです(笑)

梅雨真っ只中・・九州は大雨で大変ですね
早く梅雨明けしてほしいですね

834: by のり助 on 2012/07/03 at 23:48:06

ゆきママさん
いろいろと変わってますよ
だから、たまには帰ってくださいね^^
今回の雨はひどかったです
早く、明けて欲しいですね
耶馬溪の石橋が心配です(-_-;)

835: by さいちゃん on 2012/07/04 at 02:46:39

耶馬渓のサイクリングコース?の赤い橋、崩れてましたが、
のり助さん所は大丈夫ですか?(・_・;)

836: by のり助 on 2012/07/04 at 08:16:40

さいちゃん
ご心配ありがとうございます(^^)
私の家は、耶馬渓から1時間位
北に走った所ですが
幸い、被害はありませんでした
そちらの方は、大丈夫でしたか?^^;
降りすぎるのも困り者です(ーー;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

梅雨の合間に^^

6月29日
28日の天気予報では29日は晴れ
そして、今日は日曜日出勤のかわりの休み^^
ツーリングに行くしかないでしょう
なんせ、来月の半ば位までは
いつ乗れるかわかりませんから^^;
そんなわけで、朝6時18分起床
空模様は、なんか、怪しい空模様
天気予報は、午後から一時雨(-_-;)
とりあえず、近場をウロウロすることに
R10~農免道路~R10で国東方面へ
海を見てると、本当にもうすぐ暑い夏がやって来る雰囲気(^.^)
途中迄行って、Uターンして戻ることに
その為、写真を取り損ねました^^;
でも、海は綺麗でしたよヽ(*´∀`)ノ
宇佐まで戻って、コンビニの前にあるオブジェの前で
P1010092_convert_20120629222734.jpgなぜ、こんなものがあるのかは・・・(?_?)
このあと、ウエストでうどんを食べて
いつもの、癒しの場所へ移動
P1010095_convert_20120629223112.jpgバイク写ってるの分かるかな?
川の音を聞きながらのんびり過ごします
川の水は冷たくて気持ち良かった~(^.^)
時間を忘れてボエボエ~っとしてると
あれっ、雨雲がΣ(゚д゚lll)
急いで帰路に着くことに
来た道を戻って帰ります
近所のスタンドでガソリン補給をして出たとたん
雨がポツポツとΣ(゚д゚lll)
ギリで雨に遭わずにすみました^^/
やはり、私は晴れ男(^.^)

走行距離  217.6km   燃費  19.43km/l
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
827: by エアベンチ on 2012/07/01 at 00:48:53

お疲れ様です。

貴重な梅雨の晴れ間に、いい走りが出来て何よりです。

「いつもの、癒しの場所」って、洞門ですか?

828: by のり助 on 2012/07/01 at 12:33:27

エアベンチさん
ありがとうございます(^^)
なんとか走れました(^^)
癒しの場所は洞門の近くの
8連アーチ橋です
人がいないのでのんびりできますよ(^^)/

829: by グリーン♪ on 2012/07/02 at 20:27:06

洞門の近くにそんな素敵な橋があるんですね。
どこかなぁ?

早く梅雨明けしてくれないと、バイクにカビがはえそーです

830: by のり助 on 2012/07/02 at 21:16:01

グリーン♪さん
初めまして^^
洞門の下流側にありますよ^^/
梅雨明けたら行かれてみてください
ただ、陽ざしを遮るものは
ありませんので、日射病には気を付けて^^;

831: by さいちゃん on 2012/07/03 at 02:54:23

おぉ~!梅雨の間の晴れ間に走れたんですね^0^
29日は私も走りましたよ(*^^)v

今の梅雨の時期に、青い海は最高ですよね^-^
いい景色の落ち着く所で、のんびり・・・・
いいですね~^-^

暑くなるけど、早く梅雨が明けて欲しいですね^-^

832: by のり助 on 2012/07/03 at 22:10:31

さいちゃん
なんとか走れました^^
青い海に山の緑
早く、梅雨明けして天気の心配なしに
走りたいです^^
後、もう少しの辛抱ですね(^^)

833: by ゆきママ on 2012/07/03 at 23:06:10

暫く地元に帰ってないと、色々変わっている所が多くて
何処だろう?ってことが多いです
宇佐のコンビニ そんなオブジェのあるところ・・
記憶にないです(笑)

梅雨真っ只中・・九州は大雨で大変ですね
早く梅雨明けしてほしいですね

834: by のり助 on 2012/07/03 at 23:48:06

ゆきママさん
いろいろと変わってますよ
だから、たまには帰ってくださいね^^
今回の雨はひどかったです
早く、明けて欲しいですね
耶馬溪の石橋が心配です(-_-;)

835: by さいちゃん on 2012/07/04 at 02:46:39

耶馬渓のサイクリングコース?の赤い橋、崩れてましたが、
のり助さん所は大丈夫ですか?(・_・;)

836: by のり助 on 2012/07/04 at 08:16:40

さいちゃん
ご心配ありがとうございます(^^)
私の家は、耶馬渓から1時間位
北に走った所ですが
幸い、被害はありませんでした
そちらの方は、大丈夫でしたか?^^;
降りすぎるのも困り者です(ーー;)

▼このエントリーにコメントを残す

   
