スポンサーサイト


バンディットのミーティングのハズが・・・(´・ω・)

8月5日
今日は楽しみにしていた
バンディットのミーティング
に、行くはずだったんですが(-_-;)
抜けられない事情の為
約束の時間に間に合いそうになく
断りの連絡をしました(-_-;)
で、用事が終わったのが朝9時過ぎ
到底間に合いませんorz
仕方なく、近場をちょろっと走ります
で、大任町~小石原迄走りました
でも、ここでも、雨がパラパラと(-_-;)
天気が良くないですね
でも、向日葵は元気に成長してました(#^.^#)
P1010108_convert_20120807173427.jpg
天気が安定しないかな~^^

走行距離 189.4km    燃費  19.94km/l
スポンサーサイト

コメント

ミーティングは残念でしたねi-195
しかし少しでも走れたみたいで良かったですね!
最近は天気予報も当てにはなりません(^^ゞ
向日葵が凄く綺麗で眩しいくらいですね!私も気分転換したいものです(#^.^#)

マユさん
ずいぶん前から楽しみにしてたんですが
残念でした^^;
それに、雨まで(-_-;)
でも、この向日葵だけでも見れたので
良かったです(#^.^#)

最近天気が安定しませんね~
峠に入ったとたん雨にうたれたり (´ヘ`;)

向日葵もこれだけ咲くと見事ですね

しょうたさん
本当に安定しませんね^^;
山に行くと雨みたいな
カッパがないと安心できない状態です
新車で雨はつらかったのでは^^;
安心して走りたいですね^^/

ひまわり畑、すごぉ~い!!
凄く広くていっぱい咲いてて可愛い~(#^.^#)
こんなにたくさんの向日葵畑を見たの初めてかも^0^

しかし、天気が思うように晴れませんよね~>。<
本当に年々の天気がおかしくなってきてるように思う~>。<
夏まっさかりなのに、天気を気にしながら走るのは嫌ですね~>。<

さいちゃん
まだ、背は低かったですが
そこそこ、広かったですよ^^

しかし、本当に天気が安定しませんね
四国も安定していませんか?
安心して走りたいですね
なんだか、夏空が恋しいです^^

はじめまして♪


ミーティング間に合わなくて
残念でしたねェ(;一_一)

しかし最近ほんと
天気がコロコロ変わって
急に雨が降ってきたりすることが多くて
バイク乗り泣かせですよね(>_<)

TAKUさん
はじめまして^^/
ミーティングは本当に残念でした^^;
しかし、今年は最悪に
天気が安定しませんね
来て、夏空の心境です(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
