

久々の大観峰^^

9月1日
この数日間、色々と忙しいのですが
この日だけは暇ができました^^/
他の人の勧めもあって出掛けることに
久々に、天気が最高になりました
こんな日は熊本でしょう
と、いうことでR322を下ります
小石原の道の駅で休憩
いつもよりバイクは少なめですね(^^ゞ
このあと、ファームロードを通って小国へ
途中オドメーターが気になって見てみると
もうすぐ、一万キロΣ(゚д゚lll)
で、お約束でパチリ
P1010148_convert_20120903131416.jpg
そして大観峰到着しましたが
バイクは少ないです^^;
P1010150_convert_20120903132856.jpg
P1010151_convert_20120903131529.jpg
天気は少し雲が出てきましたが雨の心配はなさそうです
ここで、バンディットの1250Fを2台
1250Sを1台見ました^^/
だんだん増えているのかな?
暫し、道端に座って帰りのルートを思案
地熱発電所の前を通って帰る事に
やまなみから入ってちょっと行くと
緑のトンネルがとても綺麗です^^
見とれてて、写真を取り損ねました(^^ゞ
途中、今後雰囲気が出そうなバス停で
P1010152_convert_20120903131555.jpg
って言うか、引き戸もあるので
野宿にピッタリですね^^
雨が降っても安全です^^/
この後は、耶馬溪を経由して帰宅
途中の田んぼが綺麗です
P1010154_convert_20120903131624.jpg
P1010157_convert_20120903132932.jpg
もうすぐしたら稲刈りの風景が見られますね
今はまだ、緑が眩しいです^^
今日一日、ずっと風の臭いは
もう秋でした(#^.^#)
朝、晩はメッシュでは寒いかも
でも、昼は・・・まだまだ暑いです(~Q~;)

走行距離  313.2km    燃費   20.21km/l

コメント

こんばんわ~

もう秋の気配でツーリングシーズン目前ですね(●^o^●)
夏は暑さのあまり全然乗れたないから
いっぱい走るぞ!

田んぼの緑が爽やかですね☆

祝 10000キロ
結構なペースで乗れていますね。羨ましい・・・・。

朝晩も少しずつ涼しくなり夏も終わりかけてきましたね。
涼しくなったらいっぱいツーリングに行けますね!

TAKUさん
秋ももうすぐそこまで来てますね^^
今年は、雨に祟られてますから
秋こそは、いっぱい走りたいですねe-282
田んぼも一部は頭が重たそうでした^^/

しょうたさん
ありがとうございます^^/
人によっては、ペースは様々ですから
月に1~2日位の走行ですから
こんなものではないでしょうか^^;
それにしても、本当に秋が近いですね
これから、ツーリングが楽しみです
冬はまた、辛いですが・・・(+o+)

天気が

良くて良かったですね!

しゅうさん
天気が良くて、気持ちよかったです^^/
また、一緒に走りましょう
どこかで、一杯やりたいですね^^/

こんばんは!^-^

やまなみやファームロード!!走りたい!!^0^
今の季節、最高のロケーションでしょうね~^-^

田んぼの緑が凄く綺麗(#^.^#)
朝晩はもぅ秋の風!
アッと言う間に寒くなりそうですね>。<
今のこのいい季節を大いに走りたいですね^-^

さいちゃん
やまなみも、ファームロードも
早く来ないと茶色になりますよ^^/
早く来て下さいねv-355
今年は、秋が早いのかな?
天気が安定してくれないと
走れないよ(^^ゞ
今年は、奥祖谷観光周遊モノレールに
乗りに行きたいです^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
