RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
881: by しょうた on 2012/09/12 at 22:10:26

恥ずかしながら・・・・・・・・・
対馬って人がすんでるんですね
どこかの諸島みたいに岩だけかと思っていました (´ヘ`;)

882: by のり助 on 2012/09/13 at 22:27:59

しょうたさん
いや~(^^ゞ
怒られますよ^^;
でも、韓国からの観光客の多さには
ビックリしましたΣ(゚д゚lll)
魚の多さにもビックリです
博多から船で5時間位かかりますが^^;

883: by さいちゃん on 2012/09/14 at 00:23:43

対馬ですかぁ~!!
石垣や古の階段、すごく雰囲気が出てていい感じ^0^

韓国からの観光客が多いんですね^-^

落ち着く雰囲気の所って、何度でも行きたいですね!
ってか、博多から船で5時間・・・・
行ってみたいけど、なかなか行ける距離じゃないですね>。<

雰囲気だけでも伝わったので、行った気持ちになります^-^

884: by のり助 on 2012/09/14 at 21:37:28

灯籠と階段の写真は
気に入ってます^^
ただ、なかなかいけない場所ではありますね^^;
少しだけでも雰囲気が伝わりましたか?
一度、行ってみたら良いと思いますよ^^/

885: by エフ郎 on 2012/09/16 at 18:55:39

対馬ですか~ 良いですね!
仕事でイロイロな所に行けるから羨ましいです
いつか軍艦島に行ってみたいです(^^)

886: by のり助 on 2012/09/17 at 18:42:11

エフ郎さん
軍艦島は対岸から見ました
一度行ってみたい所ですね^^
今週は、仕事でですが
北海道に行ってきます
最長記録更新です^^/
ただ、帰りは全線高速ですが
自走です^^;

▼このエントリーにコメントを残す

   

対馬散策

9月11日
今日は、仕事で対馬に来ました
仕事も終わって、フェリーの待ち時間に
少し周辺をウロウロして
携帯で写真を撮ってきました^^
後は、写真のみ紹介
DSC_0039_convert_20120912005415.jpg  古い石垣
DSC_0042_convert_20120912005515.jpg  神社の石階段
DSC_0044_convert_20120912005537.jpg  灯籠
DSC_0045_convert_20120912005555.jpg  社
DSC_0047_convert_20120912005611.jpg  神木
DSC_0048_convert_20120912005631.jpg  城壁
DSC_0049_convert_20120912005650.jpg  流れ
DSC_0051_convert_20120912005710.jpg  屏の下
DSC_0053_convert_20120912005733.jpg  古の階段
DSC_0054_convert_20120912005748.jpg  対馬
仕事もちゃんとしましたから(^^ゞ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
881: by しょうた on 2012/09/12 at 22:10:26

恥ずかしながら・・・・・・・・・
対馬って人がすんでるんですね
どこかの諸島みたいに岩だけかと思っていました (´ヘ`;)

882: by のり助 on 2012/09/13 at 22:27:59

しょうたさん
いや~(^^ゞ
怒られますよ^^;
でも、韓国からの観光客の多さには
ビックリしましたΣ(゚д゚lll)
魚の多さにもビックリです
博多から船で5時間位かかりますが^^;

883: by さいちゃん on 2012/09/14 at 00:23:43

対馬ですかぁ~!!
石垣や古の階段、すごく雰囲気が出てていい感じ^0^

韓国からの観光客が多いんですね^-^

落ち着く雰囲気の所って、何度でも行きたいですね!
ってか、博多から船で5時間・・・・
行ってみたいけど、なかなか行ける距離じゃないですね>。<

雰囲気だけでも伝わったので、行った気持ちになります^-^

884: by のり助 on 2012/09/14 at 21:37:28

灯籠と階段の写真は
気に入ってます^^
ただ、なかなかいけない場所ではありますね^^;
少しだけでも雰囲気が伝わりましたか?
一度、行ってみたら良いと思いますよ^^/

885: by エフ郎 on 2012/09/16 at 18:55:39

対馬ですか~ 良いですね!
仕事でイロイロな所に行けるから羨ましいです
いつか軍艦島に行ってみたいです(^^)

886: by のり助 on 2012/09/17 at 18:42:11

エフ郎さん
軍艦島は対岸から見ました
一度行ってみたい所ですね^^
今週は、仕事でですが
北海道に行ってきます
最長記録更新です^^/
ただ、帰りは全線高速ですが
自走です^^;

▼このエントリーにコメントを残す

   
